ちょっと前からフリマアプリで安く流れているマフラーが気になっています。
集合部を強打してピラミッド部が凹んだマフラーということで、商品説明文に走行に支障はないと書いてあり入札を躊躇しています。※新品は25万です。
分解前の車両を横から撮った写真は凹みが見えず、エンジンを掛けた動画も見ましたが気になるような異音は特に聞こえなかったです。
大丈夫でしょうか。やっぱり買ってみないとわからないでしょうか。
書込番号:25357681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不安ならやめといて
新品でしょうね
書込番号:25357688 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>今岡山県にいますさん
アドバイスありがとうございます。
もし今岡山県にいますさんでも中古のマフラーは絶対に避けますか?
書込番号:25357717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヤバすぎる末裔さん
中古でも良いけど、幾らなの?
程度にも、よるんだろうけど
書込番号:25357745
0点
走行に支障はなく音と見た目重視なら集合部分が凹んでても良いんじゃないですか?
凹み具合にもよりますが、排気効率等の性能が気になる人は要注意かな?
書込番号:25357791
0点
>ヤバすぎる末裔さん
25万、、、チタンの4in1かな。
ピラミッド部分のヘコミは避けたほうが良いと思います。
でもノジマやテックサーフのように修理料金を明確化してあるお店なら一考の価値があるかと。
◯◯◯(メーカー名) マフラー リペア 等で検索すれば出てきます。
書込番号:25357971
0点
安いなら買ってみて試す、で気に入らなければ売りに出す
でも売れずにいるなら値引きして売る事になるかと
あと、エキパイの凹みは程度や場所によるけど
今は大丈夫でも溶接部が割れに発展する事もあるので
割れても自分で溶接出来るなら良いですけど
よっぽど安い以外はやめた方が良いかな
書込番号:25358030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
集合部が凹むほど強打するってことは事故車から外したものじゃないですかね?
正直私なら買わない。だってマフラーって見た目または性能重視で交換するのでしょ?
そのどちらにも影響あるような代物です。せめて現物を間近で確認したがいいです。最悪集合部の曲がりで取付不可ということもありえます。車検があるようなバイクなら車検も通らないってことにも、、、
集合部が新品に交換できるような製品ならまだいいかもしれませんけどね。
書込番号:25358405
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク用マフラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/31 6:28:08 | |
| 2 | 2023/12/03 20:45:17 | |
| 1 | 2023/12/03 20:49:16 | |
| 11 | 2023/10/14 4:37:45 | |
| 7 | 2023/07/25 9:32:58 | |
| 3 | 2023/07/25 19:00:37 | |
| 6 | 2023/07/23 1:29:41 | |
| 4 | 2023/07/12 22:05:00 | |
| 1 | 2023/05/22 17:52:40 | |
| 4 | 2022/05/03 1:21:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)

