『まさかのディスコン』のクチコミ掲示板

2016年12月 6日 登録

ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥5,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,478¥5,478 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,550

製品情報

成分:ホエイ 1食分あたりたんぱく質:20g 1食分あたりエネルギー:108kcal 内容量:900g テイスト:ココア タイプ:パウダー ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの価格比較
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの詳細情報
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのレビュー
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのクチコミ
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの画像・動画
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのピックアップリスト

ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g明治

最安価格(税込):¥5,478 (前週比:±0 ) 登録日:2016年12月 6日

  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの価格比較
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの詳細情報
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのレビュー
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのクチコミ
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの画像・動画
  • ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > プロテイン サプリメント > 明治 > ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g

『まさかのディスコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g」のクチコミ掲示板に
ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gを新規書き込みザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

まさかのディスコン

2023/07/24 22:55(1年以上前)


プロテイン サプリメント > 明治 > ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g

スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3461件 ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのオーナーザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの満足度5

お店で入手困難になっていました
お店の情報ではディスコン、

>以下は順次、新商品「アドバンスト ホエイプロテイン100」に切り替わります。

ホームページにアナウンスがありました
リッチショコラ味は今のところ大丈夫そうです

https://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/built_powered/whey100.html

パッケージがまたシュリンクして実質値上げの気もします

書込番号:25358073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4365件Goodアンサー獲得:16件 ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのオーナーザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの満足度3

2023/07/28 19:56(1年以上前)

>turionさん
こんばんは(^^)

リッチショコラを普段飲んでまして、情報ありがたかったです(^^)何時かは終了なんでしょうね。
たまに商品が変わってしまうのは仕方ないことなんですが、別の商品探すのに苦労しそうです。

書込番号:25362648

ナイスクチコミ!1


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3461件 ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのオーナーザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの満足度5

2023/07/28 21:45(1年以上前)

>金魚おじさんさん

こんばんわ

ザバスを飲んでいるんですね
年取るにつれてたんぱく質は不足するようです
最近はまっているのがバナナとザバスと牛乳をミキサーで混ぜて飲んでいます
リッチショコラ味を買ってきたので暫く飲んでみようと思います

高齢の父が施設に入居していますがザバスを飲んでいます
高齢者にザバスとか最初は施設側でも抵抗がありましたが今は絶対必要となりました
若くてスポーツをする人だけのものではないと思いますね
エンシュア(栄養剤)より効果があります

書込番号:25362784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2024/03/17 00:22(1年以上前)

たぶん、リネーム&実質値上げになると予想されます。
【アスリート→PRO】リネームで、パッケージ量が減り実質値上げでしたので・・・



タンパク質スコアだけを、単純に引上げる目的になると、エクスプロージョンの3Kg大容量版がお得なんですけどね。
総合的な栄養素を含めると、プロテインだけでは必然と足りなくなるので、大麦若葉を足し必須アミノ酸などを加えています。

書込番号:25663251

ナイスクチコミ!0


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3461件 ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gのオーナーザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gの満足度5

2024/03/17 01:00(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

こんばんわ

久しぶりに見たらそもそもの商品が変わっていました
ワタシがディスコンと言ったのはアドバンストでない商品です
Amazonではまだ1kで売っているようです

価格コムでは商品内容の変更についてはシビアな筈です
つじつまが合わなくなりました

書込番号:25663276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「明治 > ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不味くなった 0 2024/05/18 7:33:31
まさかのディスコン 4 2024/03/17 1:00:36
美味しい 0 2020/01/13 5:57:45
味が薄い 2 2018/11/21 6:24:09

「明治 > ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g
明治

ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g

最安価格(税込):¥5,478登録日:2016年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900gをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)