『RGBの光り方の設定』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]

最安価格(税込):

¥13,630

(前週比:-130円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,910

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,630¥15,108 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 個数:3個 SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]の価格比較
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のスペック・仕様
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のレビュー
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のクチコミ
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]の画像・動画
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のピックアップリスト
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のオークション

SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]Thermaltake

最安価格(税込):¥13,630 (前週比:-130円↓) 発売日:2023年 5月19日

  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]の価格比較
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のスペック・仕様
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のレビュー
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のクチコミ
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]の画像・動画
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のピックアップリスト
  • SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Thermaltake > SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]

『RGBの光り方の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]を新規書き込みSWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RGBの光り方の設定

2023/07/30 03:54(1年以上前)


ケースファン > Thermaltake > SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]

磁力で連結、リバースファンありという事でこの商品が気になってます
ただ全部ビカビカに光らせたく無くて周りのリングの部分だけを光らせるって出来るのでしょうか?
一応動画などを漁った感じですとリング、ファン、ファンの中心の3つが設定できるみたいなんですけど漁った動画だと結局全部光らせててリングだけ光らせた場合どんな感じになるのか気になっております

書込番号:25364224

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10061件Goodアンサー獲得:986件

2023/07/30 05:21(1年以上前)

https://youtu.be/80ydQRezWFQ?t=1210

設定画面見てると無理そうですね。

書込番号:25364241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42033件Goodアンサー獲得:7830件

2023/07/30 10:21(1年以上前)

Neon Makerを使えばできるみたいですが。

プロファイルでLEDの光り方も全部自分で決める必要があります。

書込番号:25364484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/31 01:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>Solareさん
返信ありがとうございます、光らせるのリングのファンの中心の2つだったみたいですね
中心を光らせずにリングだけ光らせれるのなら良さそうですね、動画とかもっと探してみます

書込番号:25365561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]
Thermaltake

SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,630発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

SWAFAN EX12 RGB White 3-Fan Pack CL-F161-PL12SW-A [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング