『オートリバース機能はついてますか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月27日 発売

AD-850-SE

マイク入力端子を搭載するカセットデッキ/CDプレーヤー

最安価格(税込):

¥61,607

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,607

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,607¥69,080 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ AD-850-SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-850-SEの価格比較
  • AD-850-SEのスペック・仕様
  • AD-850-SEのレビュー
  • AD-850-SEのクチコミ
  • AD-850-SEの画像・動画
  • AD-850-SEのピックアップリスト
  • AD-850-SEのオークション

AD-850-SETEAC

最安価格(税込):¥61,607 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月27日

  • AD-850-SEの価格比較
  • AD-850-SEのスペック・仕様
  • AD-850-SEのレビュー
  • AD-850-SEのクチコミ
  • AD-850-SEの画像・動画
  • AD-850-SEのピックアップリスト
  • AD-850-SEのオークション

『オートリバース機能はついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-850-SE」のクチコミ掲示板に
AD-850-SEを新規書き込みAD-850-SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートリバース機能はついてますか?

2023/07/31 21:14(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > AD-850-SE

クチコミ投稿数:3件

このカセットデッキはオートリバース機能はついていますか? もしついてないのでしたら、オートリバースのついたカセットデッキ(新品)を教えてください。

書込番号:25366502

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2023/07/31 21:46(1年以上前)

>カセット部は、録音/再生対応の2ヘッド/ワンウェイタイプで

って公式サイトに書いてあるからオートリバースじゃないよ。

書込番号:25366536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/31 22:02(1年以上前)

こんばんは。

オートリバースはついていません。

現行品でオートリバースに対応したプレイヤーは存在していないです。

新品で買えるのは下記くらいしか見つかりませんでした。

・W-890RMK2-S
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KIK434G/

あとは「オートリバース カセット」で検索して中古を見つけるくらいでしょう。
(ヤフオク・ヤフーショッピング・Amazonなどで中古なら見つかります)

ではでは。

書込番号:25366555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2023/07/31 22:41(1年以上前)

W-890RMKIIが最後の製品ですね。
https://teac.jp/jp/support/news/135

書込番号:25366609

ナイスクチコミ!1


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/31 22:50(1年以上前)

オートリバースは既にロストテクノロジー入りしています。

新たに設計・生産しても採算が取れない為、出される可能性はほぼ無いそうですよ。
どうしても欲しい場合は中古で探すしかないです。もちろん修理などのサポートは受けられません。
それでもフリマでは人気ですよ!

書込番号:25366615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2023/08/01 08:29(1年以上前)

アマゾンにカセットプレーヤーでオートリバースタイプは若干あるようですね。

書込番号:25366850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/08/09 16:58(1年以上前)

この機種一年くらい前に所有していましたが、CD、カセットとも駆動音がうるさく、音楽は楽しめませんでした。
カセットの音をmp3に変換するのが目的だったので、作業後即売りました。

今時カセットデッキが新品で売っていること自体は素晴らしいのですが、もう少しなんとかならなかったのかと思います。

書込番号:25376934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AD-850-SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-850-SE
TEAC

AD-850-SE

最安価格(税込):¥61,607発売日:2022年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

AD-850-SEをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング