『アメリカンバイクに似合うミラーを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > バイク > バイク用ミラー

『アメリカンバイクに似合うミラーを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ミラー」のクチコミ掲示板に
バイク用ミラーを新規書き込みバイク用ミラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク用ミラー

【使いたい環境や用途】
アメリカンタイプのバイクに似合うミラーを探している。
具体的にはドラッグスター400

【重視するポイント】
視認性とスタイルがズレてないか。

【予算】
決めてません

【比較している製品型番やサービス】
ありません。

【質問内容、その他コメント】
それらしいサイトを見ましたがピンときませんでした。
自分はセンスがないことを自覚してるので人に聞いた方が良いと思いました。
ご近所さんですが元の持ち主は独立して北海道で生活していて、本人の同意の元ご両親から譲っていただきました。
何故かミラーがありません。
アメリカンスタイルはこういうのを付けるべきだよというのがあればご教示下さい。
お願いします。

書込番号:25368433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/08/02 17:58(1年以上前)

付け足すと、目立ちたいとかの願望はないです。
普通に小綺麗なら良いとの考えです。

書込番号:25368444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:141件

2023/08/02 19:59(1年以上前)

迷った時は純正。

書込番号:25368587

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19552件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2023/08/02 20:25(1年以上前)

私も純正がいいと思います。
それが一番カッコいいですよ。

書込番号:25368626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/02 20:41(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>ドケチャックさん
ありがとうございます。
何も考えてませんでした。納得できました。
純正か、それに似たものにします。

書込番号:25368643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク用ミラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)