『タイマー機能について』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Redmi Watch 3 Active

  • 見やすくて使いやすい大型1.83型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。100種類以上のワークアウト・スポーツモードを搭載。
  • 24時間見守る、健康モニタリング機能を搭載。5ATM対応の高い防水性能を備えている。
  • 最大12日間使える長持ちバッテリーを内蔵(ヘビーユースモードの場合は最大8日間)。Bluetooth通話に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 3 ActiveXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年 7月27日

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 3 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 3 Activeを新規書き込みRedmi Watch 3 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー機能について

2023/08/02 22:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 3 Active

クチコミ投稿数:5件

本製品の購入を検討していますが、1つ自分にとって重要な機能であるタイマー機能の仕様について教えて下さい。

デフォルトでの分数は何分がございますでしょうか?
カスタムで時間を設定する事は可能でしょうか?
また、タイマーを連続して使用する場合に繰り返しボタンの表示等はございますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:25368819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SWIFT2012さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/20 22:29(1年以上前)

既に分かってるかも知れませんが、タイマーは1分3分5分10分15分30分、自分で設定出来るカスタムが有ります。タイマーが終わったあとに押す形となりますが、同じ時間を行う矢印のボタンも有ります。

書込番号:25391118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/08/20 22:38(1年以上前)

>SWIFT2012さん
コメントありがとうございます!
デフォルトの設定もあり、
繰り返しも問題なくできて良いですね。
参考になりました!

書込番号:25391130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/08/26 09:17(1年以上前)

タイマー機能について補足です。
タイマー機能は、バックグランドで実行できません。
頻繁に使うなら、検討された方がいいかもしれません。

書込番号:25397226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/08/26 09:34(1年以上前)

>ブラボー3210さん
コメントありがとうございます!
そうなのですね。
ちょっと不便ですねぇ。

書込番号:25397241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 3 Active」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 3 Active
Xiaomi

Redmi Watch 3 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月27日

Redmi Watch 3 Activeをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング