『カーリースの残価についてお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カーリースの残価についてお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メルセデス・ベンツ」のクチコミ掲示板に
メルセデス・ベンツを新規書き込みメルセデス・ベンツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カーリースの残価についてお願いします。

2023/08/03 23:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ

クチコミ投稿数:5件

カーリースで買われてる方がいましたらお願いします。
5年で組んで来年買い替えなのですが、タイヤに鍵がささりパンクして、近くのベンツではないお店で変えてもらいました。
が、正規店の正規のタイヤでないと最初に店頭で言われた残価で引き取ってもらえなくなりますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25370138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/03 23:21(1年以上前)

タイヤくらい大丈夫です

書込番号:25370148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3427件Goodアンサー獲得:164件

2023/08/03 23:24(1年以上前)

>タイヤくらい大丈夫です

リース契約の内容もわからずに言い切れる脳ミソ。

憧れるっす。

書込番号:25370153

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3213件Goodアンサー獲得:173件

2023/08/03 23:30(1年以上前)

リース会社に電話するだけで解決しますよ?

契約内容で誰が負担するのかも変わりますし。
https://morokomi.carcon.co.jp/mag/article/2022100119/

書込番号:25370160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/04 09:44(1年以上前)

>BREWHEARTさん
>JamesP.Sullivanさん
>今岡山県にいますさん
皆様、教えていただきありがとうございます!
>BREWHEARTさん分かりやすく調べていただきありがとうございました!
電話で確認してみます!

書込番号:25370471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング