『そろそろ動き始めますかね…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『そろそろ動き始めますかね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ動き始めますかね…

2023/08/04 08:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:155件

そろそろ新作関連の話題で盛り上がりたいんですけど話題に乏しい気がします。

私の地元(ど田舎w)の正規店では最近になって116○○○のデイトナ入荷数が減ってきた…なんて中途半端な情報も耳にします。
ど田舎の店員さんはデイトナはSSよりも無垢・コンビの方が早く入荷するなんて怪情報も教えてくれますが何処まで事実なのかは不明ですねぇ。www

新作モデルはいつ頃から動き始めると思いますか?情報でも想像でも妄想でもOKです。www

書込番号:25370406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/04 10:16(1年以上前)

>半熟帝王さん

こんにちは

6月に都内で519購入した際に新作デイトナの入荷時期について
質問した際には、無垢モデルから順次入荷すると思います!って
回答でした。

意外だったのはクロノ24で既にルマン記念モデルが掲載されて
いますね…

8月中には購入報告と並行販売の掲載が出てくると予想します。

書込番号:25370497

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/04 10:22(1年以上前)

ル・マン デイトナ1

ル・マン デイトナ2

>半熟帝王さん

こんにちは。

デイトナに絞りますが、無垢の方が入荷は早いって噂です。

SSは1ヶ月ほど遅れて販売。

羨ましいことに海外ですがル・マンモデルの試着をした方がいます。

モックではなくシリアル番号が付いた売り物ですw

秒針を止められているので、メンテナンス後に販売でしょうか。

書込番号:25370501

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/04 10:27(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

すみません、なんか被っちゃったw

書込番号:25370509

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件

2023/08/04 10:44(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>雨垂れ☆石を穿つさん

こんにちは。

無垢の方が早く入荷する説は有り得そうですね。私はてっきり怪情報だと思い込んでましたよ。
ただ同時に入荷してもおかしくないSSを敢えて遅らせるのは何か理由がありそうですねぇ。

私はスカイ無垢モデルも気になります。ブルーグリーン文字盤を見てみたいです。見たら間違いなく買ってしまうでしょうけどねぇ。www

書込番号:25370524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/04 11:57(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

笑笑 被りましたね…


>半熟帝王さん

スカイのブルーグリーンですか??
格好いいですけどフル無垢にしか設定されてないですから
超高額モデルですね…
そして重そうですね〜笑 僕は無理です。

二次流通でもかなりのプレ値になるんじゃないですかね??

書込番号:25370593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2023/08/04 12:56(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

私はスカイドゥエラーでローズゴールドにブルーグリーン文字盤の組み合わせなんて全く想像できませんでした。スカイ好きには堪らないモデルになりそうですねぇ。www

ブルーグリーン文字盤は他のモデルで採用されたとしてもかなりの人気になると思います。
うに☆ぼうさんも実物を見てしまったら買わずにはいられないと思いますけどねぇ。www

書込番号:25370664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/04 15:49(1年以上前)

>半熟帝王さん

実物見てないですけど、ブルーグリーン文字盤は本当に格好いいと
思います。

僕はオイフレモデルにも追加されたら…ですかね。

ところで半熟帝王さんは地元の正規店のみで他地域の来店予約制の
店舗に遠征したりしないのですか?

書込番号:25370803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2023/08/04 16:27(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

来店予約制の店舗への遠征は考えてません。
私の地元からは移動にかかる時間と費用が結構嵩みますし。仮に運良く予約が出来ても必ず買えるという訳でも無さそうですしね。
私は都会の喧騒も苦手ですから田舎でのんびりとマラソンしてる方が楽ですねぇ。www

書込番号:25370831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/04 16:47(1年以上前)

>半熟帝王さん

なるほど…

たしかに予約抽選に当たっても希望モデルを購入できる確率は
低いですね。

希望モデルに近いモデルどころか全く希望してないモデルを
提案されたり、何も提案されないって悲しいパターンも多々
あるようですから…

地元でしっかり信頼関係が構築できる店舗があれば、通い続ける
ことでレアモデルにたどり着けますかね!笑笑

ところで新作デイトナも気になりますがヨット42チタンも入荷
情報が漏れてこないですね…
傷つきやすいって噂もありますが、ちょっと興味あります。

書込番号:25370841

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/05 08:29(1年以上前)

>半熟帝王さん

私は新型はルマンだけ順次入荷の話が正規店に来ていると聞きました。それが本当なら、記念もので発売を遅らせられないって事情があるのかもしれません。

ステンレスが後になるのは、もしかするとまだ吐かないといけない在庫があるのか、新キャリバーで量産化に少し時間がかかってるのかもしれませんね。

どちらにしても楽しみですが、SSは制限中で、SS以外だとまだ惹かれるのがルマン以外ないので。。。スカイも旧型を今年買ったのでしばらく静観です。

書込番号:25371472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2023/08/05 10:40(1年以上前)

>デイトナオセロさん

ルマンが順次入荷ですか。
やはり各正規店や各店員さんによって出てくる情報が違いますね。参考になりますし面白いですねぇ。
某所正規店ではヨットチタンは年内の入荷は期待出来ないなんて話しもあったりなかったり…。

私の地元にもルマンを始め新作入荷が有れば良いのですが…期待薄でしょうねぇ。www

書込番号:25371628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2023/08/10 08:55(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>雨垂れ☆石を穿つさん
>デイトナオセロさん
>ばくれつ☆太郎さん

ご協力ありがとうございました。

大きなお世話ですが…最近は質問スレを立てておいて放置している板が目につきますね。これはいつもの超マンネリスレにも言える事ですけどねぇ。www

書込番号:25377629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/10 09:54(1年以上前)

>半熟帝王さん

こんにちは。

解決済みのスレッドで失礼します。

ご存じかと思いますが、ルマン記念モデルが並行店3,500万で
出てきましたね…笑

昨日、都内正規店3件に行って聞いてみましたが、ルマン以外の
新型デイトナは未だに入荷はナイって言われました。
(上顧客向けは入ってたりして…)

いずれにしろルマン記念モデルが流通しはじめてますから、本当に
そろそろ新型デイトナの流通は始まるんじゃないですか??
そしてルマン記念から想像すると新型デイトナの並行価格は結構な
プレ値になると思います。

相変わらず僕のような平民の正規店購入は入手は困難そうです…

126515LN逆パンダ文字盤が欲しいんですけど…

書込番号:25377686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/10 10:47(1年以上前)

>半熟帝王さん

グッドアンサー有難うございます!

単なる拾い画像なのに恐縮ですw

飛び込みで入店できる正規店も有りますが、並ぶのも面倒なので行く機会は無いですね。

情報収集は専らネットですがお許しくださいw

コレからも宜しくお願いします。

書込番号:25377727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2023/08/10 12:55(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

こんにちは。
うに☆ぼうさんは126515LN狙いなんですね。ERGは難易度が高くなりそうですが購入報告を楽しみにしていますよ。


>雨垂れ☆石を穿つさん

密かにレアモデルを狙ってたりしませんか?www
コチラこそ宜しくお願いしますね。

書込番号:25377864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123198件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング