『想定飛距離』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]

RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥96,000

シャフト素材:カーボン フレックス:R セット本数:6本セット RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]の価格比較
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のスペック・仕様
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のレビュー
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のクチコミ
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]の画像・動画
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のピックアップリスト
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のオークション

RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]の価格比較
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のスペック・仕様
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のレビュー
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のクチコミ
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]の画像・動画
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のピックアップリスト
  • RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]

『想定飛距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]」のクチコミ掲示板に
RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]を新規書き込みRSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 想定飛距離

2023/08/06 14:13(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]

クチコミ投稿数:250件

中古で本クラブのセットを購入しました

メーカーに想定飛距離を教えてほしいとメールしましたが 非公表との事でした

おおよそで良いのですがクラブ毎の想定飛距離は どの程度かご存知でしょうか?

打飛距離が出るような打ちっぱなしもなく 下手なため 当たると飛ぶし そうでないと想定不明なもので・・・・

飛び系のクラブのようなので その他 ユーティリティー等購入の参考に出来ればと思います

ドライバーのヘッドスピードが40〜42程度で分かれば ありがたいのですが・・・

どうぞよろしくお願い致します

書込番号:25373022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/08/06 14:49(1年以上前)

メーカー非公開なのに正確にわかる人が居るとは思えませんが、、、


こういう平均値情報を参考にすればいいんじゃないですかね?
https://pro-golfacademy.com/chishiki/4633/

書込番号:25373059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2023/08/07 18:56(1年以上前)

想定飛距離?そんなもんあんのかな
打つ人により全然違うしあっても意味ない

書込番号:25374511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2023/09/25 17:09(1年以上前)

ありがとうございました
トブンダアイアンはメーカーが教えてくれたので 一般的に公表されるものかと思っていました

ありがとうございました

書込番号:25437542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テーラーメイド > RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]
テーラーメイド

RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

RSi 1 アイアン 6本セット [TM7-115 フレックス:R]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング