『こういうやつ探してます』 の クチコミ掲示板

『こういうやつ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「水槽用保温・保冷器具」のクチコミ掲示板に
水槽用保温・保冷器具を新規書き込み水槽用保温・保冷器具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

こういうやつ探してます

2023/08/08 07:55(1年以上前)


水槽用保温・保冷器具

クチコミ投稿数:106件

一つの機械でサーモと逆サーモの両方同時に使えて温度も表示されるやつってないんですかね?

書込番号:25375112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/08 09:06(1年以上前)

ありますよ

書込番号:25375177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2023/08/08 09:35(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

そんな便利なものがあるんですね?
私も興味ありますので、是非具体的な商品を教えて下さい。

書込番号:25375217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2023/08/09 05:08(1年以上前)

今岡山県にいますさん〜、具体的な商品をご紹介お願いします。
「ありますよ」と断言されるんだから、ご存じなんですよね?
ナイス押しときますから、よろしくお願いします。

書込番号:25376293

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2023/08/10 15:50(1年以上前)

昔水槽を冷やす用途で小さなファンが出始めた頃に有ったような気がします、うろ覚え…

但し、温め過ぎたら冷やす?
冷めれば温める?
そんなにシビアを求める温度変化に敏感な飼育がある訳もないですからね。
私は買わなかったです、記憶間違いもあり…

1系統制御ですが温でも冷でもどちらか切り替えて使えるのは有りますよ。
2つ使用すれば良かです。

書込番号:25378041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2023/08/18 12:01(1年以上前)

>麻呂犬さん

商品名教えてください。


>ダンニャバードさん

春先など微妙な気温のときは朝晩冷えて、昼間は暑いときなどはサーモ、逆サーモの両方を水槽にセットしているんですが、
水槽内がセンサーだらけになるのがなんか嫌で、ひとつにまとめられたらなぁ。と思っています。

どちらかに切り替えて使うのはあったんですが、
同時に使えるのがみつけられなかったんです。

書込番号:25387874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/01/12 17:29(1年以上前)

>ひろやなぎさん

>>どちらかに切り替えて使うのはあったんですが、

少し前にチャームさんで見て気になっていたのですが、ゼンスイのZS-211、ZS-222、ZS-511あたりって御要望のものとは違うんですかね。
コントロールパネルに過ぎないものですが。

書込番号:25581392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「水槽用保温・保冷器具」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)