『LINEのスタンプの表示』 の クチコミ掲示板

『LINEのスタンプの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのスタンプの表示

2023/08/08 19:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 R2.8.6さん
クチコミ投稿数:30件

スマートウォッチをスマホの通知をうけるために使いたいとかんがえていますが
LINEでスタンプを受信したときにスマホのポップアップ通知と同じく『○◯がスタンプを送信しました』と表示されるのではなくスタンプがそこまま表示されるスマートウォッチはないのでしょうか?
以前比較的安いスマートウォッチをつかっていたときはスマホで確認しないとどんなスタンプがきたかわからなかったのでスタンプが表示できるのがあれば教えてほしくて投稿してます(スペック表だとわからないので)
ちなみにスマートウォッチから返信できなくてもよいです

書込番号:25375780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2023/08/08 20:03(1年以上前)

Wear OSであれば、LINE Notification Supportを利用することで可能な様です。
https://worpaholic.com/?p=30453#toc6

書込番号:25375818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2023/08/09 05:48(1年以上前)

AppleWatchの通知画面

お望みのモデルではないかもしれませんが、AppleWatchならスタンプが表示されます。

書込番号:25376310

ナイスクチコミ!1


スレ主 R2.8.6さん
クチコミ投稿数:30件

2023/08/15 19:22(1年以上前)

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます
投稿したあとに最近のWear OS用のLINEのアプリがあることを知りました上記のアプリを使わなくてもよくなってる様です 返信もらったのすいません
ただWear OSのスマートウォッチは選択肢にいれて考えたいと思います
>ありりん00615さん
変身ありがとうございます
AndroidユーザーなのでApple Watchは選択肢にありません
すいません

書込番号:25384396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2023/08/15 19:30(1年以上前)

LINE Notification Supportは通知上に直接メッセージを表示できますが、LINEアプリの場合はアプリを開いての確認になります。
https://guide.line.me/ja/services/wearos-smartwatch.html

あと、アプリが使えるのは、WearOS3.0以降の機種からです。

書込番号:25384407

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2.8.6さん
クチコミ投稿数:30件

2023/08/16 11:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
LINE Notification Supportは通知上に直接メッセージを表示できますが、LINEアプリの場合はアプリを開いての確認になりますとのことですが
WearOSのLINEアプリについては逆に使えることが多いのでアプリを開いて使うという動作をデメリットとは思わないと感じました

アプリが使えるのは、WearOS3.0以降の機種かろとのことですが今から新しいのを買うとなるとそこは調べるのと思うし古いos だとそもそもLINE Notification Supportが使えないのもあるようなのでLINE Notification Support の方が良い理由がほぼないです
わざわざ返信もらったのにすいません

書込番号:25385109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング