『FILCO ロゴについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸

最安価格(税込):

¥18,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,790¥18,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語87 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:3.7mm Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸の価格比較
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のスペック・仕様
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のレビュー
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のクチコミ
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸の画像・動画
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のピックアップリスト
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のオークション

Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸FILCO

最安価格(税込):¥18,790 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月12日

  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸の価格比較
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のスペック・仕様
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のレビュー
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のクチコミ
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸の画像・動画
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のピックアップリスト
  • Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸

『FILCO ロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸」のクチコミ掲示板に
Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸を新規書き込みMajestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FILCO ロゴについて

2023/08/09 20:26(1年以上前)


キーボード > FILCO > Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸

スレ主 Nuka-Colaさん
クチコミ投稿数:40件

こちらのメーカーのキーボードが気になり購入を検討しています。

ホームページでどの種類のキーボードを見ても「FILCO」ロゴが大きく目立ち、自己主張が強すぎて購入に踏み切れません。
ロゴ無しバージョンや、ロゴの取り外し等はできますか?

個人的にメーカーロゴが見えないか、さりげなく表示してあるのがいいのですが・・・。

書込番号:25377144

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2023/08/09 20:55(1年以上前)

白のビニールテープかマスキングテープを貼って、ロゴを隠してはどうでしょうか。

書込番号:25377189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2023/08/09 21:13(1年以上前)

メカニカルキーボードにはパームレストが必須です(と感じる人が多いです)。パームレストは Filco の木の板のやつが非常に優秀です。ロゴはそれで隠れます。御門違いでしたらごめんなさい。

書込番号:25377214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2023/08/09 21:41(1年以上前)

キーボードを見ないでタイプできるように修練する。

モニターのロゴは視界で邪魔なので、黒テープ貼ってるけど。

書込番号:25377250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/08/09 21:51(1年以上前)

前面印字は結構良いです

うちのFILCOロゴはブラックアウトされて目立ちませんけどね。

サブPCで使ってるほうはこの板の物と同じく、シルバーですが、右上にあります。
いずれも別にきになりませんけどね。
ちなみに2台とも黒軸です。


>のぶ次郎さん
>メカニカルキーボードにはパームレストが必須です(と感じる人が多いです)。

そうなんですか?20年くらいメカニカル使っていますが、必要には全く思いません。

書込番号:25377263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/08/09 23:07(1年以上前)

>Nuka-Colaさま

のぶ次郎さまの意見同様です。
手前のシルバーロゴはパームレストで見えなくなります。
Filco純正のパームレスト幾つか使用しましたが、木の材質違いが幾つかあるものの、木のタイプが一番疲れにくいですね。

こんな感じです。
https://revimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/review_682950_f.jpg

書込番号:25377336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nuka-Colaさん
クチコミ投稿数:40件

2023/08/11 14:48(1年以上前)

皆さま

色々なご意見ありがとうございました。

やはり取り外しはできないようですが、気になっているこのモデルに関しては側面にロゴがあるので、確かにパームレストを使用すれば分からなくなりますね。
写真の木製パームレストにも目立つロゴがありますが・・・。

購入時に参考にさせていただきます。

書込番号:25379168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FILCO > Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸
FILCO

Majestouch Convertible 3 HAKUA Tenkeyless FKBC87MPS/EMW3 静音赤軸

最安価格(税込):¥18,790発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング