『Amazonプライム、年会費値上げ』 の クチコミ掲示板

『Amazonプライム、年会費値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonプライム、年会費値上げ

2023/08/10 08:53(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26991件

https://news.line.me/detail/oa-tbsnews/y5s7gjyayhpn

5900円に

書込番号:25377624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/10 11:05(1年以上前)

この機能は使用しないですね
ビジネス書、小説、雑誌、漫画など約1,000冊が追加料金無しで利用し放題
容量無制限で利用できる写真ストレージ
Prime GamingはTwitchアカウントと紐づけることで無料ゲームが楽しめる

書込番号:25377745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/10 11:56(1年以上前)

100円や200円のものを個別に何十回何百回と即日or翌日無料配達させていたせいでしょうか…

書込番号:25377788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/10 12:31(1年以上前)

100円や200円のものを個別に何十回何百回と即日or翌日無料配達させていたせいでしょうか…
だったら買わなければええだけやろ?
>まぐたろうはんわよーやるんか?

書込番号:25377829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/08/10 14:14(1年以上前)

無料分しか、使ったことは無いですね。今年の分は、先月のPrime Dayで使い切りました。

今後、無料分の復活は無くなるのかもしれませんね。

書込番号:25377943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:488件

2023/08/10 14:38(1年以上前)

Prime Videoのために課金した次いでに無料配送の恩恵に、という使い方はしてますね。そう考えれば月額500円が600円になってもまだ安い。

…マスクドシンガー観るために入ったけど、そう言えばまだ全部観てない(汗)

書込番号:25377962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2023/08/10 17:17(1年以上前)

ちょっとショックですけど、世の中全部値上げですからねぇ、
雪印とか森永とか、原料高騰で止むを得なく値上げって言ってたのに、
値上げが消費者に浸透してきたとかで、売り上げの数量減ってるのに、利益爆上げ株価爆上げってなんなん!
つい、愚痴が出てしまいました。

>ryu-writerさん
あ、漫画あったんだ。元とるために頑張って読もう( ^ω^)・・・

>まぐたろうさん
そこのところは、考えているのでは?100円のものでも採算とれるようにしていると思いますけども。
プライムでも送料かかったりするのありますし、まとめて何千円以上送料無料とか、つい余計に購入してしまいます。
まぁでも、送料気にせずに頼めるのはストレスなくて良いです・・

書込番号:25378104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/10 18:40(1年以上前)

ちなみに以前は、佐川さん同様歩合制だと考え、良かれと思って個別注文してました。

>オバはん廃除さん
当然です。
今日もやりました。

戦犯は私です。だからなんだ?ではありますが。

書込番号:25378206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2023/08/10 19:50(1年以上前)

安さに慣れてしまってるだけに不満も出るんでしょうけど、アメリカ本国のプライム会員年会費は139ドルなのでそれに比べたらまだまだ安いですよね。

書込番号:25378268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/10 20:50(1年以上前)

アメリカって日本と同じサービスを全州で139ドルで提供してるんでしょうかね。 だとしたらそれはそれで大したものだと思います。
アラスカとかで私と同じことをしたらトラックドライバーに射殺されそうな気がきます。

書込番号:25378321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/08/11 01:27(1年以上前)

このまでの日本での価格にも無理があったのだと思います。

ヤマト運輸は、その被害を大きく受けた会社でしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6808eecd363903f0268f205e2eddf74877be6f4

書込番号:25378606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)