『音質や使い勝手はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

Technics SU-GX70-S [シルバー]

  • さまざまなソースの音をすぐれた音質で楽しめるネットワークオーディオアンプ。低ノイズ電源回路やアナログ入力回路など、高音質技術を投入。
  • 独自開発フルデジタルアンプ技術「JENO Engine」とHDMI ARCにより、テレビの音も高音質で楽しめる。
  • Wi-Fi内蔵、Bluetooth/AirPlay 2対応によりスマホ/タブレットの音楽のワイヤレス再生や、PC、NASに保存したハイレゾ音源のネットワーク経由の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

定格出力:40W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ Technics SU-GX70-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のオークション

Technics SU-GX70-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月下旬

  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]

『音質や使い勝手はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SU-GX70-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SU-GX70-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SU-GX70-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

音質や使い勝手はいかがですか?

2023/08/10 20:55(1年以上前)


プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

失礼します。ネットワークプレーヤー内蔵のプリメインを探してます。
今まではDENON、マランツくらいしか選択肢がなかったのですが、この機種の登場で、俄然興味がわいてきました。
アマゾンミュージックをメインに聞いていますので、その音質・使い勝手はいかがでしょうか?
試聴されたり所有されたりしている方の、感想が聞きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25378328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/10 21:10(1年以上前)

電源を入れれば電源が入りますし
ボリュームを回せば音は大きくなったり
小さくなったりしてくれて、ちゃんと音も出ますし使い勝手もよいです

書込番号:25378344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2023/08/18 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
もう一つ、アマゾンミュージックの再生はハイレゾに対応してますか?ネットで調べてもはっきりわかりませんでした。

書込番号:25388548

ナイスクチコミ!4


chikuwa27さん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/18 22:44(1年以上前)

サポートセンターに問合せした時の回答です。
SU-GX70は、ネットワーク接続時(wi-fi/LAN)、Amazon Music Unlimitedのハイレゾ再生には対応しておりません。
パソコンとSU-GX70のUSB-B(PC)をUSBケーブルで接続することにより、最大24bit/192kHzで再生することは可能でございます。

書込番号:25388654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:608件

2023/08/19 15:36(1年以上前)

>孫和鷹さん

スレちですみませんが私はこれを使ってます。
https://s.kakaku.com/item/K0001521951/

パワーアンプは内蔵してませんが、Amazon music は192kHz までフル対応してます。パワーアンプ内蔵の新機種も今年の後半から翌年に発売予定です。

書込番号:25389417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2023/08/21 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。やはり対応しなかったんですね(涙)

書込番号:25391868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/10 19:40(1年以上前)

2024年2月13日のソフトウェアバージョンアップで、Amazonmusicのハイレゾに対応したみたいですね!
最近、ビックカメラでこのアンプ試聴してみました。
小さいのに、いい音が出る印象でした!
これで、HDMIが付いておりTVと連携も効くので、YouTubeやPrime Videoにも楽しみも広がりそうです。

私は、ピュアオーディオをメインで組んでいますが、このアンプがあると、サブシステムにも広げて楽しめると考えています。そのくらいのポテンシャルを秘めていると期待しています。そして、「Technicsとやらの性能を見せてもらおう」なんて考えています。

書込番号:25655388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SU-GX70-S [シルバー]
パナソニック

Technics SU-GX70-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月下旬

Technics SU-GX70-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング