『事前来店予約サービス』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,208,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『事前来店予約サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

事前来店予約サービス

2023/08/16 15:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:20件

初めまして!ロレックス好きな30代前半のものです
現在デイトナ白、現行グリーンサブ、デイトジャスト41ブルーローマン、オイパぺブラック34所持してます。
自己紹介は以上です

質問なんですが、事前来店予約サービスが増えなかなか入店することすら困難になった中2度18時枠当選しました

希望モデルはデイトナ黒、GMTペプシ、オイパぺターコイズ36ですが裏からでてきませんでした。。

遅い時間はだめなのか?思い、今回3度目は12時枠が当選したのですが確率はいかがでしょうか?

やはり人気すぎて難しいでしょうか?

こんなお話周りでは盛り上がらないのでよろしくお願いします。。

書込番号:25385442

ナイスクチコミ!12


返信する
Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/08/16 16:21(1年以上前)

初めまして
現在お持ちの時計はどちらで購入されたのでしょうか??
2度抽選当たったお店ですでに購入履歴があるのであれば現在買えないのは単純にタイミングだと思いますよ

その希望を全部伝えた場合、真っ先にGMTマスターが出てきそうな気がしますが

書込番号:25385483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/08/16 16:35(1年以上前)

>Mr2302さん
初めまして!
1度目は彼女名義で当選し、購入履歴なしのお店でした。
2回目も彼女の名義で当選しましたがデイトジャスト41の購入履歴があるお店で購入のことは伝えましたがダメでした。。
今回は自分名義で当選し2回目のお店と同じ店舗です。

他の購入履歴がある店舗にも当日並んで入ったりしますがなかなかでてきません。。

今までがすんなり買えてきたのでタイミングだと言われるとメンタルがやられますね。。泣

書込番号:25385506

ナイスクチコミ!1


Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/08/16 17:20(1年以上前)

>豆しば漬けさん
すんなり買えてたのがパッタリってのは実は自分も経験あります、欲しいのがあと一本という所で担当さんが退職してしまい、引き継ぎがその後全く出してくれず、
そこから抽選の店舗に申し込むようになりましたが、何とか抽選に当たって希望モデルの購入が出来ました
店舗から見て転売ヤーなどの変な客でも無い限り必ず買えますので頑張ってください!

書込番号:25385559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/08/16 17:32(1年以上前)

>Mr2302さん
希望になるお話ありがとうございます。

ちなみに抽選店舗での購入のお話は購入履歴ありだった店舗なんですか??

あと時間帯は何時ごろですか??

こんなこと聞いてもタイミングなんでしょうが一応参考程度に教えてほしいです。。

書込番号:25385581

ナイスクチコミ!1


Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/08/16 19:11(1年以上前)

>豆しば漬けさん
抽選店舗での購入は初来店でした、申し込みを始めてまさかの3週目で当たりました今年の5月です

実は自分の場合はSSデイトナが希望でしたが、そちらを無事に購入する事ができました
一応希望は白だったのですが、実際ご提案頂いたのは黒です
目標は「名刺を頂いて帰る」って感じだったのですが、本当に驚きました
時期的にもデイトナがディスコンした後、在庫が多かったのか世間的にも一時的に購入報告が増えてた頃でした

それ以降抽選全く当たりません笑

書込番号:25385714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/08/17 09:43(1年以上前)

>Mr2302さん
貴重なお話ありがとうございます。

無事購入できたらここで報告しますね♪

書込番号:25386414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/17 21:25(1年以上前)

>豆しば漬けさん

1回目、2回目ともに彼女さんの名前でリクエスト当選なら
スレ主さんの希望モデル(メンズモデル)を希望しても出て
こないのは至極当然じゃないですかね。

基本的に彼女さんの希望モデルのリクエストをするべきで
スレ主さんは付添人として入店すべきだったのでは??

店側にも当然販売計画があるでしょうから、彼女さんには
レディースモデルを提案したかったんだと思います。

今回はスレ主さんご本人での当選ですし、希望モデルを
購入できるといいですね。

書込番号:25387211

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2023/08/18 09:47(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

またまた貴重な意見ありがとうございます。

販売計画ですか。あって当然のことですよね。。

それこそ今回は期待しちゃいますね。

今回ダメならタイミングと言われるんでしょうね。。泣

愚痴ってすみません。

書込番号:25387707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/18 18:52(1年以上前)

>豆しば漬けさん

僕はスレ主さんの書き込みに対して自分が感じたことを勝手に
書いてるだけなんで気にしないで下さい。

欲しいモデルが買えなければ愚痴りたくもなります… 笑笑

書込番号:25388316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2023/08/18 22:17(1年以上前)

その3種類の在庫を同時に聞いて出てくれば逆にすごいと思います。

書込番号:25388618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2023/08/19 10:49(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

買えなかったらまた愚痴りにきます 笑

>購入制限中さん

そうなんですか?出してくれること願いながら行ってきます。 泣

書込番号:25389100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/19 14:31(1年以上前)

>豆しば漬けさん

この三つで伝えると、リセールバリューが高いモデルが欲しいんですがありませんか、って伝わってしまうかもしれないと危惧しました。そう取られてしまうと警戒される可能性があるんじゃないかと思います。

私は抽選については応募もしたことがないので、抽選なしの経験になりますので聞き流して貰えばいいですが、個人的には欲しいモデルとその理由を説明できることが人気モデルの購入には重要だと思っていて、これまで実践してきています。なのでなぜ機能も見た目も違う3つが希望なのか、色違いはなぜダメなのかは説明できないと難しい気はしました。

私が言っていることが的外れかもしれませんので、今のままで買えた場合は、鼻で笑ってやってください(そうなることを願ってます)。もし何度か抽選に当たっても出てこなかった場合は、戦略変更の参考までに。

ご武運お祈りしています!

書込番号:25389366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/08/19 16:49(1年以上前)

>デイトナオセロさん

またまた興味深い話ありがとうございます。

なぜそのモデルが欲しいのか。。

そー考えると率直に僕はただ見た直感のカッコ良さ、色のバランスが好き。ですがそれではダメそうですね。。

深掘りすると僕は承認欲求でロレックスをつけてる自分が好きなのがバレバレですね。

面接みたいですが噓のかたまりでいくしかなさそうですね。笑

皆さんはデイトナにかっこいい以外にどこが魅了なんですか?
GMTは色のデザイン以外で機能性に惹かれますか?
オイパぺになにを求めてるんですか?

書込番号:25389509

ナイスクチコミ!1


Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/08/19 17:47(1年以上前)

>豆しば漬けさん
カッコいい=二次流通価格が高いという法則がありますよね
僕の考えになってしまうのですが、必要な事は店頭でプレゼンする訳でもなく、店に回数通う訳でもなく、
店員さんに「コイツに出してやるか」と思ってもらうしかないって話だと思います
なので逆の事をやらないというか、店員さんも当たり前ですが人間なので、「人」として嫌われないようには気をつけております
こればかりは売り手市場なので欲しいなら仕方ないです
その店員さんにとって「嫌いな鬱陶しい人間」が何度通っても買える確率は0%です、訳分からないユーチューバーが証明しております

書込番号:25389597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/08/19 18:56(1年以上前)

>豆しば漬けさん

買える人は正規店に普通に通ったら買える。てか通わなくても買える強者も居る。買えない人は事前来店予約に当選してもマラソンしても買えない、、、らしいっスね。笑笑

以前から正規店攻略は話題になってるけど『タイミングさえ合えば誰でも買える』なんて事はありえないと思う。タイミングだけで買える物にプレ値なんてあり得ない。タイミング+『α』が必要だと思うぞ。

『α』には諸説ありますので諸先輩方のご意見を参考にしてください。

書込番号:25389673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2023/08/19 19:20(1年以上前)

>Mr2302さん
二次流通が高いものがかっこよく見えるのはもはや洗脳レベルですよね。
なんかこんな相談のってもらえて来店する日がさらに楽しみなってきました。

>ばくれつ☆太郎さん
αについてはしっかり学びました!
タイミングも良いこと願います。

書込番号:25389717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/21 02:43(1年以上前)

予約入店サービスはありがたいです。
転売の人と正規店で並ぶの最近は恥ずかしくて、結果並行で購入しちゃうんですよね。
ただ転売する人は悪いとは思わないですね、ロレックス買う人はそれがプレ値がついてるから欲しくなってるし、家計がピンチになったら誰でも売るし、ただ一緒に並ぶのは恥ずかしさが勝っちゃいます。
自分は正規店で購入できたことないので、全部プレ値で購入してるんですが
正規店で購入できる人は正直羨ましいです。

正規店に通う時間を仕事に回して、自分はプレ値で買います。

書込番号:25391319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2023/09/04 17:52(1年以上前)

先日値上げ前に抽選店舗入店してきました。
結果はGMTコンビの提案で終わりましたがここでアドバイスいただいた通りだと確信しました。
ありがとうございました。

その他で勉強になったことは購入制限中は大人しくしとくことだと感じました 笑
あと半年はGMTペプシ 新型デイトナはあきらめます

彼女の名義枠はあるので彼女が本当に欲しいモデルに専念します。彼女の名義でも購入で来た際はまた購入報告にきます

アドバイスありがとうございました!!

書込番号:25409099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/04 21:08(1年以上前)

>豆しば漬けさん

予約入店でのGMTコンビの提案って新型の方ですか?
カフェオレにしても購入できたのであれば良かったですね。
おめでとうございます。

良かったら購入レビューかリストショットでもアップして
もらえるとありがたいですね!!

彼女さんの希望モデルも購入できたらいいですね!

ところであと半年間は諦めるって意味は、スレ主さんの購入
制限期間が明けるのが半年先って意味ですかねか??

書込番号:25409353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2023/09/05 11:43(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
提案されたのは126713GRNRイエローとグレーでジュビリーのものです。
購入はしていません。。エクスプローラーもあると言われましたがどうしても希望モデルがほしいのでお断りしました。

おっしゃる通りです。

今まで購入制限あるのに彼女の欲しいモデルと言いつつあたかも自分がつけるていで担当の人らにお話していたので。。

書込番号:25410007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/05 16:48(1年以上前)

>豆しば漬けさん

スレ主さんは大変正直な方のようですね…笑

新作GMTジュビリーも格好いいと思いますけどね。
ちょっと勿体ないような気もしますが…

今後、第一希望モデルが購入できるといいですね!!
その時には、購入報告して下さいね!!

お祝いコメントさせて頂きますから!!

書込番号:25410312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2023/09/05 17:40(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

えーなんか褒められたんですか?ディスられたんですか?笑
素直ですよ!板状では。。。

正直値上げ前で少し迷いましたが彼女にどう?似合う?と聞くと

似合ってはないとハッキリ言われたので後押しで断りました 笑

ありがとうございます。半年後が本格的なマラソンかと思いますが彼女の分の報告もありましたら是非!!

書込番号:25410380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/05 19:31(1年以上前)

>豆しば漬けさん

決してスレ主さんをdisってるつもりはないので…笑

たしかに30代前半の方では新作GMTジュビリーを
着けこなすのは難しいかも知れませんね 笑笑

僕に悪意が無いことは伝えたかったので!!

では、これにて失礼しますね。

書込番号:25410485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/05 22:24(1年以上前)

>豆しば漬けさん 初めまして! 解決済みの所を申し訳ありません。

>うに☆ぼうさん に悪気はなく、純な ”ナイスちっよと…!”
の返信 だと思います。

色んな購入パターンがありますので、是非お店と楽しんでください。
で、購入できた際には言わずもですが…、
お祝いコメントしたいと思いますので、宜しくお願いします!

自分が思うように、なかなかならないのが今のロレックスです! 
でも、何時までもそれを楽しみたいと思っています!

それでは之にて失礼いたします。 ニコ!





書込番号:25410709

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング