『再生履歴がオフになっています』 の クチコミ掲示板

『再生履歴がオフになっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

再生履歴がオフになっています

2023/08/17 12:13(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:6739件 楽天ブログ 

上に履歴が

何故英語?

またしてもYouTubeのトップページがこのような「再生履歴がオフになっています」と表示され、一切他の動画が表示、またはスクロールが出来ません。

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24992823/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=YouTube

去年も似たような状態でしたが、アプリごとに違うなどしたためなんとか戻せました。しかし今回は嫌でも無理(純正アプリ、ブラウザどれも同じ)なようです。

検索自体は出来る(検索した後動画はちゃんと表示、または他動画もスクロール可能)ものの、設定を開くと英語であり日本語ですらありません。

オンにすると前のようにトップページ表示は戻りますが、ライブラリの上部分に、登録や保存、再生した動画の履歴が残ってしまいます。

GoogleはもちろんYouTubeも信用出来ないのでこのようや特権濫用は非常に迷惑ですね。

書込番号:25386579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/17 15:34(1年以上前)

ようつべがあかんの?
なら見なければええだけやないんか?

書込番号:25386791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/17 16:25(1年以上前)

これでしょうか...
YouTubeの再生履歴を消すとおすすめ動画が表示されなくなりホーム画面に検索バーのみが表示されるよう仕様が変更される - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20230809-youtube-show-blank-page-none-watch-history/

書込番号:25386854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6739件 楽天ブログ 

2023/08/17 17:04(1年以上前)

>親ぢ廃除さん
聞き飽きました

>SANY.Kさん
1週間近く前の記事ですか。どのみち日本は昨日今日に、完全に変えた事になりますね。

書込番号:25386895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/17 17:15(1年以上前)

は?
で意図は何なんや?

書込番号:25386904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/17 19:45(1年以上前)

>香川竜馬さん

一斉に、というより、徐々に変えられてる様子ですね。

私の方は、7月の履歴を残し、今月分の履歴は無い様に設定しています。一応それで観れてます。

書込番号:25387101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6739件 楽天ブログ 

2023/08/19 09:01(1年以上前)

>SANY.Kさん
動画には、レジュームも適用されていますね。履歴を無効にしていた時はレジュームも無効になっていたので、あまり気分は良くありませんね。

書込番号:25388971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/19 16:05(1年以上前)

>香川竜馬さん

そうなんですか、レジュームに関しては疎いもので、そう言われればそうだったと思います。

YouTube側で以前、検索履歴と再生履歴を削除できる設定項目がありましたが、今は無いですね。

書込番号:25389437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/19 16:11(1年以上前)

追記

今私の方はレジューム機能しています。
(現在、履歴保存無し設定です)

書込番号:25389444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/19 16:14(1年以上前)

訂正と補足
→現在履歴を保存しない設定です。

過去7月分のみ保存中です。

書込番号:25389448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)