『初心者です。何を買っていいのか変わりません。』 の クチコミ掲示板

『初心者です。何を買っていいのか変わりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載用FMトランスミッター」のクチコミ掲示板に
車載用FMトランスミッターを新規書き込み車載用FMトランスミッターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用FMトランスミッター

クチコミ投稿数:62件

車で、FMトランスミッターに有線でМp3とつなぎ、音楽を聴いていました。そのМp3が壊れてしまい、FMトランスミッター自体も古いので、買い替えを検討しています。

FMトランスミッターに音楽用のUSBをさす端子があって、音楽再生と説明があるもので、音楽データをいれたUSBメモリーをさしたら、車で聞けるという認識であっていますでしょうか。

音質などは気にしません。車で音楽が聴けたらいいです。
なにかおすすめの品物がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25396018

ナイスクチコミ!0


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2023/08/25 09:52(1年以上前)

そのUSBに音符マーク書いてあればその認識で合ってます。

エレコム LAT-FMBT02BKのtypeCケーブル付だとスマホの充電口がtypeCですとケーブル接続でスマホの音楽も聴けます。

書込番号:25396051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/08/25 10:11(1年以上前)

>桜.桜さん

教えていただきありがとうございました。エレコムも検索してみます。

書込番号:25396062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2023/08/25 10:37(1年以上前)

機種だけを探すのならアマゾンを見ても良いと思います。沢山あります。カタログの代わりになります。

書込番号:25396075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/25 11:00(1年以上前)

昔はUSBメモリーやMicroSD刺して使うトランスミッター使ってましたが今はBluetoothトランスミッター使ってます。

YouTubeや動画はもちろん、スマホナビなども使えますので重宝してます。


書込番号:25396092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2023/08/25 11:32(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

Amazon見てこようと思います。ありがとうございます。

書込番号:25396121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/08/25 11:34(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

教えてくださりありがとうございます。いろいろとみてみます。

書込番号:25396125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20166件Goodアンサー獲得:960件

2023/08/25 12:14(1年以上前)

FMトランスミッターの安いものは 温度で周波数が振れるのでご注意ください

AUXイン や Bluetooth接続にステップアップできるなら
これを機会にご検討ください。

書込番号:25396173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/08/27 10:53(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。検討してみます。

書込番号:25398575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車載用FMトランスミッター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2024/01/09 19:47:51
初心者です。何を買っていいのか変わりません。 8 2023/08/27 10:53:39
音が小さい って言われてます。 1 2023/10/29 9:35:20
Joshinwebアウトレット 1 2023/02/09 14:19:21
ドンキで税抜き999円 1 2022/11/02 13:48:35
ワイドFM非対応カーラジオ対策 6 2024/02/01 12:40:10
停車時の素朴な疑問です 6 2022/06/13 9:26:48
家用 8 2022/05/15 8:24:21
地デジチューナー 0 2022/04/11 15:56:52
意外と使えるね 1 2021/08/29 6:02:09

「車載用FMトランスミッター」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)