『Hasleo Backup Suite Free Version 3.8』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free Version 3.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free Version 3.8

2023/08/31 02:34(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

Hasleo Backup Suite Free Version 3.8 が 出た・・・・・・・・
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25403033

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/08/31 02:35(1年以上前)

Change Logs
https://www.easyuefi.com/backup-software/tech-spec.html

(Microsoft Edge 訳)
バージョン 3.8 (8/30/2023)
・バックアップイメージを自動的に分割できない問題を修正しました
・サービスプログラムがクラッシュする原因となっていたいくつかの問題を修正しました
・緊急ディスクの作成に関連するいくつかの問題を修正しました
・修正されたバグ:ファイルバックアップイメージのマージに失敗しました
・製品の品質を向上させるためにいくつかのバグを修正しました

書込番号:25403034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11263件Goodアンサー獲得:642件

2023/08/31 11:19(1年以上前)

>沼さん
ご苦労様です。

アップデート完了しました。
早速バックアップを実施しました。

書込番号:25403302

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件

2023/08/31 14:00(1年以上前)

こんにちは

夏のひかりさん の紹介記事から使い続けております・・・・・
システムバックアップがメインです。
復元はバンクアップの確認のためのチェックのみで、実働はありません!


書込番号:25403479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る