『もう1台買えば子機増やせますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ VE-GDL48DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE-GDL48DL-K [ブラック]の価格比較
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のレビュー
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のクチコミ
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]の画像・動画
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のオークション

VE-GDL48DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月15日

  • VE-GDL48DL-K [ブラック]の価格比較
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のレビュー
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のクチコミ
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]の画像・動画
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • VE-GDL48DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > VE-GDL48DL-K [ブラック]

『もう1台買えば子機増やせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE-GDL48DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE-GDL48DL-K [ブラック]を新規書き込みVE-GDL48DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もう1台買えば子機増やせますか?

2023/08/31 22:22(1年以上前)


電話機 > パナソニック > VE-GDL48DL-K [ブラック]

クチコミ投稿数:57件

子機がもう1台欲しいです。

増設子機を探したところ白色しかなく、しかも値段も8000円くらいします。

それならもう1台これを購入して1つの親機は置いておいて増設できるならしたいです。
可能でしょうか?

書込番号:25404027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/31 22:57(1年以上前)

かのうですよ

書込番号:25404079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/04 12:14(1年以上前)

VE-GDL48DLの子機を別のVE-GDL48DLの子機として使うには先ず現在の親機から減設する必要があります。
しかし、VE-GDL48DLの子機1 (KX-FKD559)は仕様iにより減設することはできまません。
したがってVE-GDL48DLの子機を他機種の増設子機として転用することはできまません。

書込番号:25408709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/09/04 12:40(1年以上前)

>Paptimus Sciroccoさん
こんにちは

子機としては増設できませんが、分岐すれば

両方使用可能となります。転送はやってみないとわかりませんが、

一応一案として 参考まで

https://www.amazon.co.jp/dp/B00GSKP5JW

書込番号:25408733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/09/04 14:11(1年以上前)

>kabadaさん
>オルフェーブルターボさん
なるほど、形は同じなのに子機にできない仕様なのですね
ありがとうございます。
大人しく増設子機買います

書込番号:25408830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VE-GDL48DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE-GDL48DL-K [ブラック]
パナソニック

VE-GDL48DL-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月15日

VE-GDL48DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング