『初めて飲みました・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > 乳酸菌飲料

『初めて飲みました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「乳酸菌飲料」のクチコミ掲示板に
乳酸菌飲料を新規書き込み乳酸菌飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初めて飲みました・・

2023/09/02 07:44(1年以上前)


乳酸菌飲料

クチコミ投稿数:1665件

とにかく疲れた体には最高な疲労回復のドリンク

とにかく疲れた頭には最高な疲労回復のドリンク

とにかく疲れた人には最高な疲労回復のドリンク

・・

スーパーに仕事?パート?帰りにふらっ〜〜〜と立ち寄りました・・・

最近はあまり近寄らないですが

ドリンクの冷凍庫のショーケースのガラス越し前でふと上を見上げたら・・

なんと一本だけ光り輝いていました。。

飲んでくれと

凍っていて飲めませんでした・・・

さっそくサーモス ソフトクーラー 5L ミッフィーの中にいれて

翌日朝コンビニ弁当暖めてさらに中に



ようやく

飲むことが

出来ました。。

とてもいいなと

また購入すると思います。。

・・・

書込番号:25405526

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1665件

2023/09/02 07:46(1年以上前)

飲んだ飲み物は

アサヒ飲料 「カルピス THE RICH」

です・・・

書込番号:25405533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/02 08:51(1年以上前)

カルピスリッチ冷凍されちゃいましたね
冷凍庫でー

書込番号:25405611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/02 11:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ カルピス THE RICH・・・?
⊂)
|/ 
|

書込番号:25405765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/02 13:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 濃くて美味しい♪
⊂)
|/
|

書込番号:25405889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件

2023/09/03 19:17(1年以上前)

今岡山県にいますさん 様> M6☆ MarkUさん 様 >観音 エム子☆さん 様

こんばんわ

ふぅ

返信が遅れてすみません。

m(__)m

カルピスリッチ カルピス THE RICH 濃くて美味しい♪

僕は美味しいと思います・・・

近所の散歩から近所の山越えしたのですけど

近所の山が驚いたことに石がごろごろしていて

石の上から下に降りようとすると足が短い^^;;;困った><

大汗でした・・・

お茶と水とカルピス THE RICHかかえて出かければ

と思い

24本購入しようかなと

山の高さ低いところからもすこし高い山めざそうと

思います。。

m(__)m

返信とてもありがとうございます。





書込番号:25407695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/03 23:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 税込み85円♪
⊂)
|/
|

書込番号:25408092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「乳酸菌飲料」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)