『スピーカー買い替え』 の クチコミ掲示板

『スピーカー買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー買い替え

2023/09/03 12:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:192件

先日、FX-audioのUSB DACを買いました。
まだ、設置はしてません。

私はゲームをしません。
クリエイティブのT10というスピーカーからの音がラジカセから出てくる音みたいなので、スピーカーも買い替えようと思っています。

候補は、ヤマハのNS-BP200なのですが、奥行きが28cmくらいということで、マウス操作のジャマになるかもしれません。

あとは、かんすぴも気になっています。

このスピーカーで問題ないでしょうかね?
アンプはまた後日、買うことにします。

ご意見、お願いいたします。

書込番号:25407195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/09/03 13:42(1年以上前)

>みーんとさん こんにちは、

NS-BP200をPCスピーカーに使ってます、USB-DACからアンプはLepyの20W×2の2980円、その電源が千円台、音は来客に聞いてもらうと驚かれます。
奥行は低音再生に必要らしいのです。

書込番号:25407256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/03 14:24(1年以上前)

FOSTEXのパワードスピーカーPm0.2Hはどうでしょう、アンプ内蔵の2WAY(10*15*13)、重いです。

Pmシリーズは5まであり大きさが大きくなっていきます(再生可能周波数が下がります)、4はちょっと大きすぎますが。

デジタルアンプとネットワークが内臓されてます、電源はACアダプタ、価格は2万円以下でした。

書込番号:25407307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2023/09/03 15:41(1年以上前)

>里いもさん

こんにちは。

NS-BP200を使われているんですね。
奥行きがあるので、どうしようかと思ってます。

あまりスペースが無いので、もっと小型の物がいいのでしょうか?

小型のスピーカーは音が良くないでしょうか?

書込番号:25407393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2023/09/03 15:43(1年以上前)

>NR750Rさん

こんにちは。

せっかく、お返事もらったのにすみません。
今回は、アンプ内蔵じゃないスピーカーを探しているんですよ。

アンプ内蔵から、アンプ外付けにチャレンジしてみようと思いました。

書込番号:25407397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/09/03 16:20(1年以上前)

ご覧頂きありがとうございます

当方の場合、BP200フロントからのテーブル余白が約60センチあり、支障なく使えています。

書込番号:25407447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2023/09/03 16:28(1年以上前)

>里いもさん

私の場合、BP200を置いたと仮定して、マウスパッドの奥とBP200までの距離が10cmくらいになりそうです。
もう少し置き方を工夫すれば、もう少し離せるかもしれないですが。

マウスとスピーカーがぶつからないか、気を遣いそうですよね。

書込番号:25407453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1070件

2023/09/04 12:40(1年以上前)

>みーんとさん

SC-M41だと奥行が5cmくらい短いです。
アンプはそれとの組み合わせが考えられたRCD-M41はいかがでしょうか。
USB DACをつなぐのなら、アナログアンプの方が良いので、その意味でも良いです。

書込番号:25408734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング