『rgbファンが回らないので教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『rgbファンが回らないので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

rgbファンが回らないので教えてください。

2023/09/03 17:16(1年以上前)


ケースファン

スレ主 nakahannさん
クチコミ投稿数:7件

rgbファンを買いました。
ペリフェラルしかありませんでした。
繋いでみるとファンだけは回りますが光りません
どうすればいいでしょうか。
教えてください。
MB H170pro4

書込番号:25407513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2023/09/03 17:29(1年以上前)

RGBコネクタの接続先がマザーにないみたいだけどどこに繋いでますか?

書込番号:25407538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nakahannさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/03 18:08(1年以上前)

ペリフェラルです。

書込番号:25407588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2023/09/03 18:10(1年以上前)

どこのなんていうRGBファンを買ったのかがわからないとどうにもなりません
なんていう型番のファンなんでしょうか?

書込番号:25407594

ナイスクチコミ!2


スレ主 nakahannさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/03 18:13(1年以上前)

これです。

これです。

書込番号:25407598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2023/09/03 18:17(1年以上前)

これって普通にただ光るだけのファンですよね?
それなら初期不良では?

書込番号:25407601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakahannさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/03 18:19(1年以上前)

そうかもしれない>揚げないかつパンさん

書込番号:25407603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2023/09/03 18:33(1年以上前)

5V別入力になってるのでARGBでしょ。

コントローラーが別に必要かと。
例えば安めでこんなことか…
https://amzn.asia/d/iusPs0Q

書込番号:25407625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nakahannさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/03 18:34(1年以上前)

ペリフェラルしかないんですよ

書込番号:25407630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2023/09/03 18:45(1年以上前)

本当にSATA電源無いなら電源買い替えましょう…そのマザーに不釣り合いです。

書込番号:25407645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/03 18:47(1年以上前)

>nakahannさん

AmazonでペリフェラルからSATA変換売ってますよ

そのrgbファンは何個か購入したのかな?

書込番号:25407648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/03 18:50(1年以上前)

ZALMANだったら3個組のコントローラー付で5,000円しないで売ってますね

Amazon参考

検索 ZALMAN rgb

書込番号:25407652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakahannさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/03 20:14(1年以上前)

>Miyazon.comさん
いっこです。

書込番号:25407806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakahannさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/03 20:14(1年以上前)

なるほど。>Miyazon.comさん

書込番号:25407809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング