『Amazonで商品検索』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

真空圧力IH RC-10VSV

  • 丸底60度の強い熱対流でふっくら炊ける真空圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。1420Wの大火力で芯まで加熱し、粒を立たせる。
  • かまどのような熱対流でうまさを高める「銅かまど丸釜」を採用。5銘柄から好みの銘柄が選択でき、お米本来のおいしさを楽しめる。
  • 料理や好みに合わせて、かため・しゃっきり・おすすめ・もちもち・やわらかの5通りから食感を選べる。
最安価格(税込):

¥27,800 グランブラック[グランブラック]

(前週比:+301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,697 グランブラック[グランブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥42,009 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH RC-10VSVの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VSVのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VSVのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VSVのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VSVの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VSVのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VSVのオークション

真空圧力IH RC-10VSV東芝

最安価格(税込):¥27,800 [グランブラック] (前週比:+301円↑) 発売日:2023年 6月上旬

  • 真空圧力IH RC-10VSVの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VSVのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VSVのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VSVのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VSVの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VSVのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VSVのオークション

『Amazonで商品検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH RC-10VSV」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH RC-10VSVを新規書き込み真空圧力IH RC-10VSVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで商品検索

2023/09/03 23:45(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10VSV

クチコミ投稿数:2414件 真空圧力IH RC-10VSVのオーナー真空圧力IH RC-10VSVの満足度5

Amazonで本品RC-10VSVを商品検索するとRC-10VST(旧モデル)やRC-10XRP(他機種の旧モデル)や表示され
RC-10VSVは検索されません。
またAmazonで「東芝(TOSHIBA)のストアを表示」をクリックし東芝ストアの炊飯器を表示するとやはり旧モデルが表示され、
2023年モデルは表示されません、これら旧モデルを表示はAmazonがしている、それとも東芝がしている。

価格 .comの本品のページにはAmazonの広告がありそこからだとこのRC-10VSVが表示されるので売られていない訳でもないです。

書込番号:25408151

ナイスクチコミ!14


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2023/09/04 01:05(1年以上前)

わかっていると思いますが、Amazonの販売先は一社ではありません。
Amazon直もあれば、それ以外もあります。
販売されたのが6月上旬ですが、販売されているものが全部Amazonで扱っているわけではありません。
急ぐなら在庫のある店舗で買うことになるでしょう。
購入店がAmazon指定なら、在庫が出来るまで待つことになります。

書込番号:25408227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2414件 真空圧力IH RC-10VSVのオーナー真空圧力IH RC-10VSVの満足度5

2023/09/04 10:42(1年以上前)

MiEVさん、今日は。
Amazonで売っていないと書いたのではなく、検索でヒットしないと書いたのです。

東芝炊飯器 RC-10VSVはAmazonでも複数の価格で売られています。
価格.comにもあるAmazonの広告ボタンからだとRC-10VSVが表示されます。
しかし東芝炊飯器 RC-10VSVで検索してもRC-10VSVはヒットせず、旧モデルばかりが並んだリストが表示されます。
同じく東芝炊飯器の他のモデルも2023年モデルではなく旧モデルが表示されます。
これは安く見せかけ旧モデルを売りたいAmazonの意図か東芝の意図か、なんだろうと思った次第です。

書込番号:25408581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/05 15:52(1年以上前)

Amazon色々あるからなぁ

書込番号:25410261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2023/09/05 16:02(1年以上前)

>奈良のZXさん
こんにちは

検索機能と実売品とは 一致していないのかもしれないですね。

価格コムでも、価格表示が遅れて表示されているような感じで、

検索機能に未登録なのでしょう。

商品登録としては されているようですが、画像がまだなので検索に掛からないのかもしれませんね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCL5YDC8


書込番号:25410268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2414件 真空圧力IH RC-10VSVのオーナー真空圧力IH RC-10VSVの満足度5

2023/09/05 21:12(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、今晩は。
添付のRC-10VSVの商品アドレスはどのようにして探されたのでしょうか?、

価格.comのRC-10VSVのAmazon広告をクリックして表示される商品とは価格も、販売元も異なります。
RC-10VSVで検索すると、RC-10VSP(タイムセール)、RC-10VST、RC-10VXRなどなどが表示されます
ちなみに東芝の炊飯器はRC-10V※のアルファベット2桁までがモデルを示します3桁目はモデルの年度です、
Vが2023年、Tが2022年、Rが2021年、Nが2019年モデルです。
RC-10VSだけでなくRC10VXなど他のモデルも2022年以前のものが並んでいます。
さらに、
その表示された商品一覧のRC-10VST(2022年モデル)をクリックし開いてみると、
他の商品にはよくある「この商品には新モデルがあります」のメッセージも見当たりません。
まるでAmazonではRC-10VSV(2023年モデル)隠しているように思えます。


書込番号:25410609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:48件

2023/09/06 00:19(1年以上前)

私も釣られてコピペで「RC-10VSV」をamazon内検索してみました。

左上の方に

「検索結果60のうち1-48件"rc-10v"」

って表示されてませんか?

なんか上6桁しか認識してないんじゃ・・・
この「検索エンジン」が、原因?


書込番号:25410827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2414件 真空圧力IH RC-10VSVのオーナー真空圧力IH RC-10VSVの満足度5

2023/09/06 00:27(1年以上前)

カレコレヨンダイさん、今晩は
東芝RC-10VSVで検索してみてください
左上には 19件の結果 "東芝RC-10VSV"
と表示されますが、RC-10VSPやVSTやVRPなどなど古いのばかり表示されます。

書込番号:25410833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2414件 真空圧力IH RC-10VSVのオーナー真空圧力IH RC-10VSVの満足度5

2023/10/15 13:00(1年以上前)

他のメーカー日立の2023年モデルRZ-W100GM/RZ -V100GMで試してみました

両モデル共に末尾がGMの2023年モデルが筆頭に表示されその後に末尾の異なるFM(22年)/EM(21年)/DM2(20年)が表示されます、
並びは年代順ではないですが。

とういうことで東芝の炊飯器で2023年モデルがヒットせず旧モデルばかりが表示されるのは東芝の圧なのかな。

書込番号:25464180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2414件 真空圧力IH RC-10VSVのオーナー真空圧力IH RC-10VSVの満足度5

2023/11/13 15:30(1年以上前)

今日11月13日ですがやっと検索で表示されるようになりました
RC-10VSVで検索すると画面左上には 26件の結果 "rc10vsv" と表示されています
しかし型番違いの旧モデルが並ぶ一覧のかなり後方26件中の18番目です、RC-10VSVで検索してるのに何でやねん!
しかも検索上位に並ぶ旧モデル達の方が最新モデルのVSVより価格が高い

書込番号:25503899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH RC-10VSV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保障はつけますか? 7 2024/01/27 7:33:44
3か月で死んだ 1 2024/01/02 21:52:02
やっと購入しました 7 2024/11/29 6:40:34
\27,565円 0 2023/09/27 21:55:59
¥27,700円 0 2023/09/22 0:29:17
Amazonで商品検索 9 2023/11/13 15:30:48
¥28,000円 0 2023/08/23 23:19:44
5万円オーバーで出たきたか 1 2023/08/12 10:32:43

「東芝 > 真空圧力IH RC-10VSV」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH RC-10VSV
東芝

真空圧力IH RC-10VSV

最安価格(税込):¥27,800発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

真空圧力IH RC-10VSVをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング