『ガイドバーの長さ』のクチコミ掲示板

MUC101DZ 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥22,207

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,169

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,207¥37,180 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥37,180

有効切断長:100mm チェーンスピード:8m/s 動力:電気(充電式) バッテリー・充電器:別売 対応電圧:18V MUC101DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUC101DZの価格比較
  • MUC101DZのスペック・仕様
  • MUC101DZのレビュー
  • MUC101DZのクチコミ
  • MUC101DZの画像・動画
  • MUC101DZのピックアップリスト
  • MUC101DZのオークション

MUC101DZマキタ

最安価格(税込):¥22,207 (前週比:±0 ) 登録日:2022年11月29日

  • MUC101DZの価格比較
  • MUC101DZのスペック・仕様
  • MUC101DZのレビュー
  • MUC101DZのクチコミ
  • MUC101DZの画像・動画
  • MUC101DZのピックアップリスト
  • MUC101DZのオークション

『ガイドバーの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUC101DZ」のクチコミ掲示板に
MUC101DZを新規書き込みMUC101DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガイドバーの長さ

2023/09/04 20:38(1年以上前)


チェーンソー > マキタ > MUC101DZ

この商品はガイドバーの長さが10cmですけど15cmのタイプもありますよね。

重さは100gしか変わらず値段も4千円ほど高いだけなのですがなぜ10cmの方が売れてるのでしょうか?
15センチの方が太いものも切れてお得な気がするのですが?

書込番号:25409319

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/09/04 22:07(1年以上前)

>イルカぴょんぴょんさん

>なぜ10cmの方が売れてるのでしょうか?
人気売れ筋ランキングでの順位はある程度の目安です…
発売時期も違いますし、商品個々の販売台数詳細はメーカーしか分かりません
●MUC101DZ 製品発表時期 2022年11月
●MUC150DZ 製品発表時期 2023年 8月

15センチの方が太いものも切れてお得な気がするのですが?
マキタの商品構成は今回のようなモデルを後出しする傾向があります(個人の憶測ですが)
需要が出そうなバリエーション構成が上手いメーカーだと…

10センチが出た時は、商品が中々手に入らなかったようです。
どちらが売れるかは2〜3年後でしょうね?
15センチは確かに魅力的ですよね、ですが小型&軽量を求めている方も
いらっしゃいますので、作業をスムーズに出来るのがベストチョイス!

ご参考になれば…

書込番号:25409447

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/09/04 22:12(1年以上前)

個々の比較表です
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001496417_K0001562308&pd_ctg=6517

1充電あたりの作業量(目安)は、ほぼ変わらないようです。
https://www.makita.co.jp/product/li_ion/muc101drg_muc150drg/muc101drg_muc150drg.html

どちらも魅力的ですwww

書込番号:25409451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2023/09/04 22:42(1年以上前)

>ぷっかり雲さん

数ヶ月前から10cmは狙っていたのですが最近になってあれ?15cmもある!と気づいて質問させていただいた次第です。

15cmは先月発売だったのですね。

そんなに新しい製品だったとは気付きませんでした。ありがとうございました。

書込番号:25409498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUC101DZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガイドバーの長さ 3 2023/09/04 22:42:35
バッテリーBL1860B取説のURL教えて下さい 1 2023/03/04 22:26:20
バッテリー 2 2023/03/01 17:43:59
保証について 6 2023/04/18 8:33:06
品薄ということでしたが 4 2023/03/29 20:31:03

「マキタ > MUC101DZ」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUC101DZ
マキタ

MUC101DZ

最安価格(税込):¥22,207登録日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?

MUC101DZをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング