『TB550が価格コムで見つけられません』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『TB550が価格コムで見つけられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンジントン」のクチコミ掲示板に
ケンジントンを新規書き込みケンジントンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

TB550が価格コムで見つけられません

2023/09/04 22:27(1年以上前)


マウス > ケンジントン

スレ主 LowFatMacさん
クチコミ投稿数:10件

以下の商品(ケンジントンのTB550)が、2023/9/4現在いまだに価格コムに登録されていないようです。先日購入し、快適に使っているのでレビューを書きたいと思い検索したのですが、見当たらず。7/31発売のようですが、流石にもう登録されてほしいなと思ったのですが…こういった場合、どこかにリクエストを出すフォームなどはあるのでしょうか。ご存知の方がおられたらご教示ください。

https://www.kensington.com/ja-jp/p/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E3%82

書込番号:25409479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2023/09/04 23:16(1年以上前)

商品登録は、販売店が行うものです。

販売店はその商品からのHPアクセス数に応じてkakaku.comに料金を支払わなければならないので、儲けが出ない場合は登録しないでしょう。多分、流通在庫が限られているのだと思います。

レビューはAmazonに上げればいいのでは?

書込番号:25409530

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/04 23:58(1年以上前)

>LowFatMacさん
気に入ったッ!
その情報共有の精神ッ!僕は敬意を表するッ!!

運営に連絡すると新設登録して製品コーナー設けてくれますわ。
カウントして統計なんか作ってませんけど、印象としては、有名どころであれば割と積極的に作ってくれたように思います。
あまりにもマイナーな物で、新設しない場合は、その旨の返事来てたような…気がします。
(ここ2年はそういうことをしてないので、うろ覚えです。作らない場合は返事こかったかも。)

新設した場合はこんな感じでメールが来きます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001333314/SortID=23975732/#tab

連絡フォームはここです。
https://help.kakaku.com/contact/review.html

書込番号:25409569

ナイスクチコミ!2


スレ主 LowFatMacさん
クチコミ投稿数:10件

2023/09/05 08:57(1年以上前)

ありりん00615さん、ありがとうございます。なるほど、販売店が登録するんですね。リンクを辿っての購買まではトラックしきれない(リンク先のシステムがどう管理しているか次第な)ので、クリック数で課金されるビジネスと理解しました。

以下のリンク先文書読みましたが、6円からなんですね。勉強になりました。

https://kakaku.com/shopentry/

書込番号:25409846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LowFatMacさん
クチコミ投稿数:10件

2023/09/05 09:03(1年以上前)

まぐたろうさんありがとうございます!先人がおられました!参考になります。

手を乗っけた瞬間のフィット感がメメタァっといい感じだったので、これはいいものだ…と思いシェアしたくなった次第です。時間作って運営に連絡してみたいと思います。

書込番号:25409853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LowFatMacさん
クチコミ投稿数:10件

2023/09/05 09:07(1年以上前)

まぐたろうさん、早速運営に連絡してみました。ご教示ありがとうございました!

書込番号:25409857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス > ケンジントン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング