『CPU-Z VERSION 2.07.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPU-Z VERSION 2.07.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU-Z VERSION 2.07.0

2023/09/05 08:47(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

CPU-Z VERSION 2.07.0 FOR WINDOWS
https://www.cpuid.com/softwares/cpu-z.html

書込番号:25409834

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

2023/09/05 08:53(1年以上前)

VERSIONS HISTORY
CPU-Z 2.07 September 04th, 2023

(Microsoft Edge 訳)
・インテルCore i9-14900K / KF(24c)、Core i7-14700K / KF(20c)、Core i5-14600K / KF(14c)。
・インテルCore i5 13400Fのメモリ情報を修正しました。
・インテルCore 3、5、7およびCore Ultra 5、7、9の新しいブランディングのサポート。
・インテルメテオレイクの予備サポート。

書込番号:25409842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2023/09/05 09:19(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス おとうさん

DDR5メモリーもちゃんと認識表示できましたね。Good!

書込番号:25409869

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

2023/09/05 09:33(1年以上前)

ど〜もです !

画像が、2.06.1 ??

今のところ、CUSTOM VERSIONS は Version 2.06.1 のようですね・・・・

書込番号:25409882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る