『安くなって買ってみた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ISOFIX:○ シートベルト:○ 月齢下限:12ヶ月から bold R [エンバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • bold R [エンバー]の価格比較
  • bold R [エンバー]の詳細情報
  • bold R [エンバー]のレビュー
  • bold R [エンバー]のクチコミ
  • bold R [エンバー]の画像・動画
  • bold R [エンバー]のピックアップリスト
  • bold R [エンバー]のオークション

bold R [エンバー]Joie

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月 2日

  • bold R [エンバー]の価格比較
  • bold R [エンバー]の詳細情報
  • bold R [エンバー]のレビュー
  • bold R [エンバー]のクチコミ
  • bold R [エンバー]の画像・動画
  • bold R [エンバー]のピックアップリスト
  • bold R [エンバー]のオークション

『安くなって買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「bold R [エンバー]」のクチコミ掲示板に
bold R [エンバー]を新規書き込みbold R [エンバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなって買ってみた

2023/09/05 09:46(1年以上前)


チャイルドシート > Joie > bold R [エンバー]

クチコミ投稿数:436件

【ショップ名】
KATOJI公式オンライン
【価格】
19800円
【確認日時】
9月8日
【その他・コメント】
アップリカと迷ったが、安さでこっちを購入
私はポイントで楽天市場を選択
実物を見てないので、リクライニング機能がどの程度か疑問

書込番号:25409895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1606件Goodアンサー獲得:43件

2023/09/08 09:59(1年以上前)

2回目の車検から11ヶ月のリーフ

>りのやっこさん

おやおや!
チャイルド.シートがお入り用とはお子様用 ?!
お孫ちゃま用 ?!

お元気のようで何よりです!

半兵衛の2代目の40型リーフも2回目の車検を受けて11ヶ月が経ちました。

縁側にも是非お寄り下さいませ!

宜しく . . . です!

書込番号:25413782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2023/09/12 21:00(1年以上前)

>尾張半兵衛さん
ご無沙汰です
電気代高騰、EVへの暗雲はどうでしょうか?
BYDよりベトナムでみたVinfastのEVの値段にびっくりでした(現地での金額)
日本勢も頑張ってほしいですね

ちなみにチャイルドシートは1歳7ヶ月の息子用です
2ヶ月になる娘も産まれたので
グラディエーターでは狭くて大変なことになってます

スーパーでおじいさんに間違われますが
アラフィフのパパですよ

書込番号:25420243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1606件Goodアンサー獲得:43件

2023/09/13 07:40(1年以上前)

>りのやっこさん

お子さまでしたか!
其れはそれは失礼しました!

男を児とお嬢チャマのおふたりとは . . . !
さぞかし可愛いことでしょう!
お芽でとうございます!

寒いほっきゃぁーどーから常春の伊豆半島にお引っ越しとお聞きして伊豆のどの辺りかと何時も気に成って居ました。
在京時代にタクシーに載って居た時にタクシー協会の保養施設の温泉宿が熱川に在りまして行った事が在りました。
西伊豆には一宮にUータンしてから清水港からフェリーで土肥に行き堂ヶ島温泉に行った事も在りました。

良い処にお住まいを構えられたと羨ましく思って居ます。

良い写真をいっぱい撮ってお上げ下さい。
大きく成られてご覧に成ればキット感謝される事間違いなしです!


ではでは ご機嫌よう!

書込番号:25420699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Joie > bold R [エンバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなって買ってみた 3 2023/09/13 7:40:36

「Joie > bold R [エンバー]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

bold R [エンバー]
Joie

bold R [エンバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月 2日

bold R [エンバー]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング