『1年ぶりの15000円切り?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 5日 発売

BW40T

LCD採用の正弦波出力UPS(出力容量400VA/250W)

最安価格(税込):

¥16,515

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,515

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,515¥30,080 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:400VA 期待寿命:5年 BW40Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BW40Tの価格比較
  • BW40Tのスペック・仕様
  • BW40Tのレビュー
  • BW40Tのクチコミ
  • BW40Tの画像・動画
  • BW40Tのピックアップリスト
  • BW40Tのオークション

BW40Tオムロン

最安価格(税込):¥16,515 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 5日

  • BW40Tの価格比較
  • BW40Tのスペック・仕様
  • BW40Tのレビュー
  • BW40Tのクチコミ
  • BW40Tの画像・動画
  • BW40Tのピックアップリスト
  • BW40Tのオークション

『1年ぶりの15000円切り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW40T」のクチコミ掲示板に
BW40Tを新規書き込みBW40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

1年ぶりの15000円切り?

2023/09/05 11:20(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BW40T

スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件 BW40TのオーナーBW40Tの満足度4

つい数日前に、今まで使っていたUPSが要バッテリ交換(実際には本体買い換え)の警告を出したのでそろそろ買わないと思っていました。
我が家にはこの容量で十分なはずですが、価格の推移をみると、この1年ぐらいは高値が続いていたんですね。
ダメ元で「15000円以下で通知」の登録をしていたら、今朝、早速、その通知が届きました。
1年ぶりほどの15000円切りですし、ちょうどいいタイミングだったので、注文しました。

書込番号:25409981

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件 BW40TのオーナーBW40Tの満足度4

2023/09/05 11:23(1年以上前)

自己レスです。
この掲示板はBW55Tと共用なのですね。
ちゃんとBW40Tの価格の話だと明記しておくべきでした。
上記はもちろんBW40Tの話です。

書込番号:25409984

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2023/09/05 12:28(1年以上前)

掲示板が共有されてしまうのは、価格.com側のバグでは?
これじゃ製品掲示板として機能していない…

書込番号:25410064

ナイスクチコミ!1


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件 BW40TのオーナーBW40Tの満足度4

2023/09/05 12:33(1年以上前)

>KAZU0002さん

コメントありがとうございます。

BW40Tの掲示板から過去の書き込みを見ていくと、BW55Tだけじゃなく、BW100TやBW120Tに関する情報もあるので、掲示板としてはBWシリーズで1つという考えなんですね。

製品の取扱説明書も共通のようですし、容量違いは色違い程度のことという考えでしょうか。

こういう括り方は、価格comでは以前に他の製品でも経験したので、今後は気をつけて書き込みしたいと思います。

書込番号:25410073

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BW40T
オムロン

BW40T

最安価格(税込):¥16,515発売日:2018年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BW40Tをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング