『C824dnでブラックトナーだけで印刷できるか教えてくたざい。』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 登録

COREFIDO2 C824dn

  • コストパフォーマンスにすぐれたスタンダードモデルのA3対応カラーLEDプリンター。
  • ウォームアップタイムが従来比約1/3に短縮され、カラー/モノクロ毎分26枚の高速印刷が可能。
  • 多彩な用紙に対応する多段トレイ(最大5段)を備える。USB2.0、有線LANのほか、無線LANモジュール(※オプション)の使用により、無線接続が行える。
COREFIDO2 C824dn 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,280

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,280¥77,313 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C824dnの価格比較
  • COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C824dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C824dnのレビュー
  • COREFIDO2 C824dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C824dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C824dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C824dnのオークション

COREFIDO2 C824dnOKI

最安価格(税込):¥42,280 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 2月22日

  • COREFIDO2 C824dnの価格比較
  • COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C824dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C824dnのレビュー
  • COREFIDO2 C824dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C824dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C824dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C824dnのオークション

『C824dnでブラックトナーだけで印刷できるか教えてくたざい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C824dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C824dnを新規書き込みCOREFIDO2 C824dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > OKI > COREFIDO2 C824dn

スレ主 nepia419さん
クチコミ投稿数:3件

初めてOKIさんのLEDプリンターの購入を考えています。
当方、WORDやEXCEL等の文書印刷が9割ほどで、残りの1割程度がカラー印刷の利用となります。
この時、シアンやマゼンタ等のカラートナーカートリッジはプリンタから外して、ブラックのトナーカートリッジのみで白黒印刷は可能なものでしょうか?または、カラートナーカートリッジは装着されていても空の状態で白黒印刷は可能でしようか?
トナーカートリッジが未装着、トナー残量なし等のアラームが出るが、OKボタン等を押下することで印刷は可能などもありましたらご教授頂けると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:25416477

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2023/09/11 10:50(1年以上前)

nepia419さん、こんにちは。

> この時、シアンやマゼンタ等のカラートナーカートリッジはプリンタから外して、ブラックのトナーカートリッジのみで白黒印刷は可能なものでしょうか?

どのような理由でカラートナーを外したいと考えておられるのでしょうか?
カラー印刷もされるのでしたら、その都度カラートナーを付けたり外したりするのは手間なので、そのまま付けっぱなしにしておいた方が楽だと思うのですが、何か外したい理由があるのでしょうか?

> または、カラートナーカートリッジは装着されていても空の状態で白黒印刷は可能でしようか?

モノクロの設定で印刷されれば、カラートナーが空の状態でも、印刷をすることはできます。
ただマニュアルによれば、この状態はドラムに負担がかかるので、できるだけ早くカラートナーを交換された方が良いそうです。

書込番号:25418233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nepia419さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/11 11:52(1年以上前)

secondfloorさん
早速のご返信ありがとうございます。
理由を書くのを忘れていました。すみません。
意図といては、カラートナーがなくなった場合でも、カラートナー手配するまでの間だけでも、白黒印刷は継続したいというものでした。
今回のご回答でモノクロの設定をすることで、カラートナーが空の状態でも白黒印刷は可能ということですので安心して購入する事ができます。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:25418303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2023/09/11 12:46(1年以上前)

nepia419さんへ

今回私が紹介さてもらった情報も含め、プリンターの機能や注意事項などにつきましては、インターネット上に公開されているマニュアルで、購入前に確認することができますので、このような情報を参考にされるのも良いと思います。

https://www.oki.com/printing/online-manuals-11/470955/id/contents/contents/me_000004.html

書込番号:25418384

ナイスクチコミ!2


スレ主 nepia419さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/19 11:46(1年以上前)

secondfloorさん
追加のアドバイス大変助かります。
早速、マニュアルを確認し、他にも事前に確認しておきたいことがあったのですが、すべて解決いたしました。
今回はありがとうございました。

書込番号:25428912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C824dn」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C824dn
OKI

COREFIDO2 C824dn

最安価格(税込):¥42,280登録日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO2 C824dnをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング