単機能の奴ですけどね。
最近奥様が帰省してるので、レンチンばかりしてます。
日頃こういった製品を買うことが無かったので知らなかったのですが、だいたいどの製品も500Wまたは600Wでの時間設定が記載されてます。
我が家のはだいぶ昔に購入した700Wです。かなり古いモデル(20年くらい前)なので、700Wでもパワーは落ちるのかもなって思って600Wの時間で設定すると、パワー落ちは無いみたいでアッチッチです。なので、今は1割は時間引いてかけてます。
冷凍食品のレンチンなんて、、て思ってたけど、なかなか美味しいですね。
今日はお好み焼きをお昼ご飯としました。
書込番号:25416874
5点
それはそれはよかったですね!
書込番号:25416881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KIMONOSTEREOさん
こんにちは
最近の冷凍食品は 美味しいですね。
「ごっついうまいお好み焼き」はお気に入りの一つです。
ただ物価上昇で150円も値上がりしてしまいましたが。。。
書込番号:25416890
1点
>オルフェーブルターボさん
テーブルマーク社の奴でしょうか?ならば今ちょうど完食したところです。美味しいですね。
元の価格はよくわかりませんが、コンビニ弁当とかを思えば、冷凍食品は安価でいいですね。
特に味の素の冷凍チャーハンが美味しいです。
書込番号:25416899
0点
「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/06 20:55:40 | |
| 4 | 2025/12/06 16:25:06 | |
| 1 | 2025/12/06 8:42:17 | |
| 1 | 2025/12/05 13:18:23 | |
| 0 | 2025/12/05 9:43:09 | |
| 0 | 2025/12/05 8:36:45 | |
| 0 | 2025/12/02 19:15:06 | |
| 0 | 2025/11/30 20:09:09 | |
| 0 | 2025/11/29 18:45:13 | |
| 2 | 2025/11/29 15:21:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





