『購入検討中』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

L-507Z

  • 高音質・増幅帰還エンジン「LIFES」を搭載したプリメインアンプ。1台で多機能をまかなうコンポーネントと、力強く豊かな音楽性が特徴。
  • リスニングポジションから音量を確認しやすい7セグメントLEDによる音量レベル表示や、グラウンド配線左右独立の4.4mmヘッドホン出力端子を備えている。
  • ほかのオーディオ機器との電源連動するトリガー入出力端子、ごく近い将来赤外線以外のリモート操作にも対応を拡張する外部コントロール端子を装備。
最安価格(税込):

¥623,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥623,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥623,700¥693,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥693,000

定格出力:110W/8Ω/220W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω アナログ入力:4系統 L-507Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-507Zの価格比較
  • L-507Zのスペック・仕様
  • L-507Zのレビュー
  • L-507Zのクチコミ
  • L-507Zの画像・動画
  • L-507Zのピックアップリスト
  • L-507Zのオークション

L-507ZLUXMAN

最安価格(税込):¥623,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • L-507Zの価格比較
  • L-507Zのスペック・仕様
  • L-507Zのレビュー
  • L-507Zのクチコミ
  • L-507Zの画像・動画
  • L-507Zのピックアップリスト
  • L-507Zのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-507Z」のクチコミ掲示板に
L-507Zを新規書き込みL-507Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2023/09/13 12:33(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-507Z

クチコミ投稿数:2518件

オーディオ初めて5ヶ月が経過しましたので、システムのグレードアップを考えています。
ひとまず、以下の機種を購入検討中です。


アンプ
LUXMAN/L-505uXII
LUXMAN/L-507Z
Accuphase/E-380
SOULNOTE/A-1



■確認点
・各アンプの特徴について動画試聴はしましたが、使用者もしくは試聴者の感想をお聞きしたい。
・アキュフェーズとラックスマンの違い


■補足
AB級アンプの解像感が欲しい
707S2を鳴らしきりたい
DACは別途、購入予定(手頃なのはいちよ持っている)


現在のシステム
アンプ
POWERNODE EGGE
スピーカー
707S2
NAS
DELA N1
DAC
G6


よろしくお願いします。

書込番号:25421008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/09/13 12:43(1年以上前)

>エラーゴンさん
こんにちは

AB級アンプの解像感を求める場合、LUXMAN/L-507ZやAccuphase/E-380が適していると思われます。

アキュフェーズは、倍音が少し強めでよい音に聴こえるように調整されてます。

ラックスマンは、アキュフェーズほど倍音は強くないですが、腰が強く鳴りっぷりがいいです。

507、その他は、解像度の点で 落ちます。

書込番号:25421018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/09/13 12:57(1年以上前)

エラーゴンさん

こんにちは。昨日たまたまYou TubeでAccuphase vs LUXMANのアンプ対決みたいなものを見ました。

アキュフェーズの音は見通しが良くスッキリした音場型

LUXMANの音は中低音がふくよかな音像型だと思います。

私はl-507uXを所有してます。

ロック系やボーカルものを好んで聴くのであればLUXMANをお勧めします。

書込番号:25421039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/09/13 13:04(1年以上前)

>エラーゴンさん
すみません 書き間違えました


「507、その他は、」 → 「505、その他は」

書込番号:25421046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件

2023/09/13 23:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん


コメントありがとうございます。


>LUXMAN/L-507ZやAccuphase/E-380

ダンピングファクターの違いが影響してるんでしょうか?

書込番号:25421653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件

2023/09/13 23:37(1年以上前)

>Tackaさん
コメントありがとうございます。


>ロック系やボーカルものを好んで聴くのであればLUXMANをお勧めします。


主に、rock、女性ボーカル、JAZZ、R&B、アコースティック、レゲエ、hiphop、EDM、フュージョン、サントラなどを聴きます。

書込番号:25421655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/09/14 05:44(1年以上前)

>エラーゴンさん
こんにちは

アキュとラックスマンとの

音つくりの方向性の違いが出ていますね。

聴くジャンルを拝見すると、ラックスマンの方が、向いていると思います。

書込番号:25421793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件

2023/09/14 08:24(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

確認ありがとうございます。

私もなんとなくそんな気がしています(笑

書込番号:25421891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-507Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-507Z
LUXMAN

L-507Z

最安価格(税込):¥623,700発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

L-507Zをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング