『CCleaner v6.16.10662』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CCleaner v6.16.10662』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CCleaner v6.16.10662

2023/09/14 04:20(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

CCleaner v6.16.10662
https://www.ccleaner.com/ja-jp/ccleaner/download

書込番号:25421777

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

2023/09/14 04:21(1年以上前)

Version History
https://www.ccleaner.com/ja-jp/ccleaner/version-history

(Microsoft Edge 訳)
バージョン履歴
v6.16.10662 ( 2023 年 9 月 13 日)

○PCメンテナンスの手間を省く
・新しいヘルスチェックのユーザーエクスペリエンスの限定的なテストにより、クリーニングと最適化の手順をより適切にガイドします。

○バグの修正とその他の改善
・一部のユーザーが CCleaner を自動更新したり、ライセンスをアクティブ化したりできない問題を解決しました。
・スケジュールされたクリーニングの開始時にクラッシュが発生する可能性がある問題を修正しました。
・オランダ語のローカライズのために UI のテキストの配置を修正しました。

書込番号:25421778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2023/09/14 11:07(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス おとうさん

書込番号:25422070

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

2023/09/14 12:24(1年以上前)

ど〜もです !

Free と言っても 30日試用版 ???

書込番号:25422145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る