『カメラのズームについて』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラのズームについて

2023/09/15 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

ズームについて教えていただきたのですが、
proの場合77mm三倍光学ズームとあります。
ズームであればレンジがあると思うのですが、
35mm換算で何ミリから何ミリを3倍ズームでカバーするのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25423164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/09/15 09:02(1年以上前)

その辺は14Proと一緒で

13mm(×0.5)→24mm(×1)→48mm(×2)→77mm(×3)

https://www.apple.com/jp/iphone-15-pro/specs/

だね

書込番号:25423239

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/15 17:34(1年以上前)

光学ズームではないと思います。

フルサイズ換算77o単焦点と思っていただければいいでしょう。

書込番号:25423790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2023/09/17 17:17(1年以上前)

おふた方、お教え頂きありがとうございます。
無印とproだと正直迷いますね!

書込番号:25426573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング