『PC購入にあたり相談させて下さい。』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 発売

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

  • AMD Ryzen7 7735Uプロセッサーを備えたノートPC。アスペクト比16:10の13.3型ディスプレイ(WUXGA 1920×1200)は上下の表示範囲が広く閲覧性が高い。
  • 約957gの軽量ボディで持ち運びも楽。さらに最大12時間のバッテリー駆動時間と45分で50%充電可能な「ファストチャージ」で外での利用にも便利。
  • 指紋認証でのログインに対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。また、300kgfの天面耐圧試験をクリアし、満員電車でも安心。
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル [ピンクベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20527 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル の後に発売された製品Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルとPavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 8840U/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):23418 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 重量:0.99kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セラミックホワイト] 発売日:2023年 4月 4日

  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

『PC購入にあたり相談させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

PC購入にあたり相談させて下さい。

2023/09/16 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:5件

初めての投稿となりますが、宜しくお願いします。

購入予定のPCの使用目的ですが、先日ソニーの4kビデオカメラを購入しxavc s 4k撮影モードで録画したファイルをBlu-rayディスクに焼き込みを行い市販のBlu-rayプレーヤーで再生できるようにしたいと考えております。

調べたところ、市販のBlu-rayプレーヤーで再生するにはBD-AV形式にエンコードをしないとダメというところまでは分かったのですが、そのエンコードをするにあたりPCのスペックがどれくらい必要なのか、なかなかわからないため、皆様のお知恵を借りたいと考えております。

候補としては、こちらの機種かもしくは少し金額が張ってしまうのですがPavilion Plus 14 Core i7 13700Hを考えておりました。
ぜひ、必要なスペックでしたり具体的な機種名をお教え頂けますと大変助かります。
また、予算としては10万円前後で考えており、エンコード用のソフト、外付けのBlu-ray書込みドライブは購入する予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:25424960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2023/09/16 15:46(1年以上前)

作成しようとするブルーレイディスクの解像度はフルHDですか?

4K UHDのブルーレイディスクのPCでの再生は困難であるから、4K UHDのブルーレイディスクの作成は尚更困難だと思います。

書込番号:25424980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/09/16 15:56(1年以上前)

→キハ65さま
Blu-rayディスクの規格がフルHDまでのようですので、保存につきましてはフルHD画質で書き込みを行いたいと考えております。

書込番号:25424994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/09/16 15:57(1年以上前)

2017年以降のソニー製品は対応しているので、必ずしもPCが必要になるわけではありません。
https://www.sony.jp/support/bd/connect/dub/2021/handycam/

PCで行う場合、PCのスペックは重要ではありません。下記で十分だと思います。
https://kakaku.com/item/K0001563818/

書込番号:25424996

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2023/09/16 16:29(1年以上前)

>そのエンコードをするにあたりPCのスペックがどれくらい必要なのか
PCのスペックについては、「速い/遅い」であって「出来る/出来ない」ではないので。安いPCでも時間をかければ同じエンコードが出来ます。

まぁこのPCは低性能というほどでもないので。動画編集も問題は無いと思いますが。13.3インチというサイズが作業用には小さすぎないか?あたりを考えると、外付けモニターも検討してもいいかなと思います。

書込番号:25425035

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2023/09/16 16:35(1年以上前)

the比較 実機レビューによれば、ライトな動画編集なら可能だそうです。

https://thehikaku.net/pc/hp/23Pavilion-Aero-13-be.html

書込番号:25425040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2023/09/16 16:40(1年以上前)

質問への回答で無くて恐縮ですが、先ずは 4K動画をフルHD(1080P)に変換してから、フルHD動画編集・BD-AV形式オーサリングして、BD-R にライティングする感じになります。
従って、先にフルHDに変換すれば、こちらのモデルで十分編集・オーサリング出来ると思います。

失礼しました!

書込番号:25425044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/09/16 17:03(1年以上前)

公式の情報ではそうですが。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/support/app/playmemorieshome/ja/help/win/disc.html

やりたいことは、TMPGEncなどを利用してxavc s 4kを直接4kのままBDAVにしたいのだと思います。

書込番号:25425062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/09/16 17:39(1年以上前)

皆さまから様々なご回答を頂くことができまして、大変ありがたく思います。

→ ありりん00615さま
Blu-rayディスクにしたいのは、遠方にいる義理両親に運動会などのイベントを映像に残して送ってあげたいと思っておりました。
TMPGEncというのは、初めてお聞きしました。こちらのソフトを使用すると4k画質のまま、BDAV形式に変換可能という認識でよろしいでしょうか?

→ KAZU0002さま
どんなPCでもやってやれない事は無いのですね。
本機種では、問題ないとのことですので安心しました。

→ キハ65さま
当該機種のレビュー記事の情報お送り頂きありがとうございます。

→ naranoocchanさま
本機種でも問題なくフルHDに変換〜オーサリングまで可能とのことで有益な情報ありがとうございます。
例えば、同じHPのPavilion Plus 14 Core i7 13700Hだとオーバースペックという事はありますでしょうか?

書込番号:25425106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/16 17:42(1年以上前)

普通にドスパラで買ったほうが良くないです?同じ値段でありますよね。グラボ付き

書込番号:25425113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2023/09/16 18:00(1年以上前)

4K UHDのブルーレイディスクの作成は困難だと書きましたが、

>とうとう「4K Ultra HD Blu-ray Discオーサリング」完成 祝!!!
https://sasakivn.com/blog/?p=21407

>4k UHD-BDディスクの具体的な製作方法
https://sasakivn.com/blog/?p=26046

NVIDIA製のGPU搭載PCなど高スペックPCが必要です。

書込番号:25425131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/09/16 18:17(1年以上前)

→ キハ65さま
4k画像もUHDに保存も出来るようになったんですね。
情報ありがとうございます。
流石に当方はそこまでは求めてないのでBlu-rayディスクにフルHD画質で保存できて、家族に送ることができればいいなと考えております。

書込番号:25425159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2023/09/16 18:35(1年以上前)

> 例えば、同じHPのPavilion Plus 14 Core i7 13700Hだとオーバースペックという事はありますでしょうか?

決して、オーバースペックと言うことは無いと思います。

書込番号:25425184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/09/16 18:39(1年以上前)

質問に答えて頂きました皆さま、ありがとうございます。
皆様の意見を参考にして、近いうちに機種選定できればと考えております。

書込番号:25425190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 4日

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング