『体重計とのリンク』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 Classic 47mm

  • カスタムのエクササイズルーティーンや睡眠トラッキング機能を搭載したスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • サファイアクリスタルガラスを採用し、IP68および5ATM規格に準拠。クイックリリースボタンを押すだけで、シームレスにストラップを付け替えられる。
  • 「Galaxy Z Fold5」とペアリングすれば、近くや離れた場所から写真を撮れる。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥41,687 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,045 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,687¥79,200 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 Classic 47mmサムスン

最安価格(税込):¥41,687 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 Classic 47mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 Classic 47mmを新規書き込みGalaxy Watch6 Classic 47mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計とのリンク

2023/09/17 17:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm

クチコミ投稿数:476件

本製品(というよりGalaxyWatch6シリーズ)は体組成を計測する機能がありますが、体重は自分で入力
する様です。
体重計と連携して、測定した値を自動的に連携することは出来ないのでしょうか?

書込番号:25426583

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2023/09/17 19:51(1年以上前)

Samsung Healthの連携可能デバイス(の一部)

以前はOMRONアプリとの連携があり、OMRONの体重計や血圧計とのリンクがあったのですが、数年前に連携を解消しているようで、今は、スマホのSamsung Healthアプリのアクセサリにある、11種類の体重計としか連携は出来ないようです。
#YUNMAIとか知らないメーカのものと、OMRONはHBF-227Tだけですね。。

個人的な感覚としては、この業界は再編が激しく、いま連携出来ていても、1年後に出来なくなるとか、頻繁に起こるので、余りあてにしないようにしています。(昔はSamsung Healthで全部管理できていたのですけどね。。)
私は、体重や血圧は、OMRONのアプリで管理し、Samsung Healthには必要なときだけ手動で連携する程度で、余り肩入れしないようにしています。
#OMRONにも結構裏切られていますので、どっちもどっちですが。
#恐らく、個人情報などの取り扱いが、年々厳しくなっていることが要因と思っていますが。

書込番号:25426748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2023/09/18 06:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

あまり聞いたことのないメーカーで古い機種が対象の様ですね。
自動入力は厳しそうなので諦めます。

書込番号:25427192

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/07 18:04(1年以上前)

オムロンコネクトとShealthは連携出来るので、オムロンの体重計で測定し、オムロンコネクトに記録されると自動的にShealthにも記録されます。その後、watchで体組成計を開くと測定した体重に更新されているはずです。

書込番号:25452933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/07 18:06(1年以上前)

これで連携されているはずです。

書込番号:25452937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/07 18:10(1年以上前)

画像が反映されていませんでした。

書込番号:25452943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 Classic 47mm
サムスン

Galaxy Watch6 Classic 47mm

最安価格(税込):¥41,687発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 Classic 47mmをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング