yb50(2000年式)を乗っています
キャブレターを清掃していてジェットニードルを交換しようとしたのですが純正部品が廃盤になっていて互換性のある他社製品を教えて欲しいです。
書込番号:25431152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確か、DR-Z70が同じVM13SHを使ってるので
互換性はあるけど、ニードルの番手まで同じか
わからないので走れるかは不明です
書込番号:25431293 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
メインジェットやパイロットジェットの番手は必ずしも同じではないってことですよね。
書込番号:25431333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>東北最北端さん
ヤフオク等で探しては見ましたか?
もしくは用品店などで聞いて見ては?
メーカーと番手が解るならキャブメーカーに問い合わせても良いんじゃない?
書込番号:25431968
1点
「バイク用キャブレター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/16 23:12:52 | |
| 3 | 2023/09/21 15:53:03 | |
| 13 | 2022/10/09 14:03:39 | |
| 34 | 2022/09/11 4:16:29 | |
| 16 | 2022/02/06 19:25:09 | |
| 0 | 2021/04/11 7:01:55 | |
| 0 | 2021/02/01 20:06:28 | |
| 54 | 2020/07/24 1:00:53 | |
| 14 | 2019/05/29 21:31:51 | |
| 0 | 2019/05/17 13:57:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内

