『Huawei Mate 60 Pro』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei Mate 60 Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Huawei Mate 60 Pro

2023/09/22 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

あたし Huawei Mate 60 Pro欲しいんですが ほしい人っているんですか?
Huaweiのスマホ 興味ある人いますか?

書込番号:25433540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/09/22 20:26(1年以上前)

GMSが使えない、技適が無い等の理由で、日本での利用に向いた製品ではありません。

さらにアメリカがこの製品を抑止する動きを見せているようです。
https://www.reuters.com/technology/us-has-no-evidence-huawei-can-produce-advanced-smartphones-large-volumes-2023-09-19/

内容を見る限り、中国がiPhoneの公的利用を禁止したことに対する対抗策のようです。

書込番号:25433554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/24 15:40(1年以上前)

なんだか7nmのチップが製造できる すげー 脅威 
とそんなのはSMICでとっくに製造できてる 
7nmそんなのは旧型 これからはそんなにうまくいかん

とかいろいろ意見があるようですね。

設計、素材、装置等の制約で今後どれほど生産できるのか、非常に興味深いです。

ラピダスがどうなるのか

どうなんでしょうかね?

書込番号:25436127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2023/09/25 12:03(1年以上前)

>yumikomikoさん
TwitterやTikTokで中国本土の方の使用動画を見てるとすごい欲しくなりますね
ただ、技適の関係で日本じゃ使えない(使うと違法)のと
多分中国国内向けだから、言語に日本語が入ってないんじゃないかなと

書込番号:25437183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/09/27 19:53(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25440078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング