RUF3-WB32G-BK [32GB]バッファロー
最安価格(税込):¥847
(前週比:-34円↓)
登録日:2015年 2月17日



USBメモリー > バッファロー > RUF3-WB32G-BK [32GB]
パソコンの初心者です。
先日のこちらの商品
ruf3mb32gを
回復ドライブ作成用に
購入致しまして
自分のノートパソコン
富士通のLIFEBOOK FMVA54G2に
パソコンの初期設定の回復ドライブを作成しようとしたところ
私のノートパソコンはWindows11ですが
USBフラッシュメモリ
ruf3mb32g
の商品表記(Windows10対応)に気付かず購入してしまいました。
仕方なく
ノートパソコンの取扱説明書の通り
回復ドライブの作成を行いましたが
普通に出来ました。
これはWindows10対応のUSBメモリはWindows11でも問題はないのでしようか。
パソコンに詳しい方お教えて頂けましたら助かります
書込番号:25436353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>これはWindows10対応のUSBメモリはWindows11でも問題はないのでしようか。
使用可能です。
メーカーが確認したかどうかだけです。別途ドライバを必要とする機器であれば、OSの適合が関係してきますが、単なるUSB機器というだけなら、別段問題無いです。
その商品発売後に出たOSについては、改めて確認して表示を更新することは少ないです。
書込番号:25436363
0点

パーシモン1wさん
早速のご回答ありがとうございます。
書込番号:25436368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メーカーHPの対応情報検索結果一覧に
>Windows 11 2022 Update 本体 対応状況:○ ソフトウェアについてはこちらをご確認ください
>Windows 11 本体 対応状況:○ ソフトウェアについてはこちらをご確認ください
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=RUF3-WB32G-BK&lv1=1000___Windows&type=600
Windows 11に対応しています。
書込番号:25436417
0点

Windows11以前のメモリですので、対応していると書いていないのも当然。
もちろん11でも使用には問題ないですが。
にしても。これが1000円とかなら高いですね。Amazonで普通に倍の容量が買えます。
…家で一番古いUSBメモリ、256MBのBIOS更新用。
書込番号:25436420
0点

キハ65さん
先程対応情報検索結果一覧の
対応OSにて確認致しました。
納得いきました
今回もありがとうございました。
KAZU0002さんもありがとうございました。
書込番号:25436486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > RUF3-WB32G-BK [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/09/24 20:07:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





