『いきなりケーブルチャンネル終了の案内』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『いきなりケーブルチャンネル終了の案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信8

お気に入りに追加

標準

いきなりケーブルチャンネル終了の案内

2023/09/26 22:08(1年以上前)


ケーブルTV

クチコミ投稿数:4件

JCOMってひどい会社ですね。
以前から決して対応は良くないとは思っていましたが、
本日15:30に重要なお知らせとしてメール有り。
「今月末でスーパードラマTVチャンネルが無くなります」
あと4日ですよ。他に新規で乗り換えるにしても、電話や手続きなど、仕事をしている身で4日で手続きが終わり工事もやってもらえるわけが無い!当のJCOMでさえそんなに短期間では完了しません。せめて2、3ヶ月余裕を持たせて、本年度中に終了、などが普通かと。JCOMに電話したら、「社の方針です。何ら問題無いと思っています。」との事。
公共のサービスを行う資格無しです。

書込番号:25439015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2023/09/26 22:29(1年以上前)

6月にアナウンスされていたようです。
https://notices.jcom.co.jp/notice/92548.html

書込番号:25439053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/26 22:46(1年以上前)

2023年6月20日に発表されてたみたいですね。

お知らせ
「MUSIC ON! TV(エムオン)HD」(351ch)、「スーパー!ドラマTV #海外ドラマ☆エンタメ」(550ch)J:COM TVサービスでの放送終了に関するお知らせ
平素より、J:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「MUSIC ON! TV(エムオン)HD」(351ch)、「スーパー!ドラマTV #海外ドラマ☆エンタメ」(550ch)は、弊社編成の都合により 、2023年9月30日(土)深夜0:00をもちまして、J:COM TVサービスでの放送を終了いたします。

お客さまには、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、引き続きJ:COMをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

詳しくは以下のページをご確認ください。
J:COM TV ご加入者さま向け
J:COM TV セレクトご加入者さま向け


<初回掲載 6/20 10:00>

書込番号:25439079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/09/27 19:23(1年以上前)

そうでしたか。
ありがとうございます。

でも、普通、既に契約中のケーブルテレビ会社のホームページを、何も無いのにわざわざ見に行きますか?

書込番号:25440052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/27 23:35(1年以上前)

6月くらいにメールがとどいてると思います、それかハガキか書類1枚とか届いているか毎月何か小冊子みたいなの送って来ませんか?wowowとかスカパーみたいに。おそらく6月にはメールが来ているが気付いてないハガキか書類が来ていたが見ていない。
そのチャンネルが観れなくなっても何にも工事の必要ないですよね?
チャンネルも変わりませんし、増えませんよね?
そのチャンネル観てましたか?

書込番号:25440399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/27 23:48(1年以上前)

これからはわざわざ見に行っていただいたらよいかと。

書込番号:25440411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/09/28 09:05(1年以上前)

もちろんメインで見ていました。

メールは9/26に1通だけで、こちらのJCOMはメールの配信が遅れて今回の様なタイミングになった事は認めて
その点はすいませんでしたと言っている状態です。
これからは見に行くとしても、その体制のことを言っているのであって、「これから見に行けば良いかと」というのは全く筋違いかと。

書込番号:25440700

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/28 21:15(1年以上前)

ここで文句言っても
もうすぐ見れなくなる
何もかわらない

書込番号:25441463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/10/04 23:59(1年以上前)

貴方自身はここで返信している相手の役に立っていると思っていらっしゃるかもしれませんが、ただ相手を余計に不愉快にしているだけの方の様ですね。
私は初めての書き込みでしたが、貴方はいろいろなところで同じ事を繰り返していらっしゃるようです。
時間を持て余していらっしゃるのかと思われますが、そんな自己満足な迷惑行為、やめたら如何ですか?

書込番号:25449675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)