『心電図アプリ』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
  • 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥109,480 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,047 オレンジ[オレンジ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,480¥133,050 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドApple

最安価格(税込):¥109,480 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドを新規書き込みApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

心電図アプリ

2023/09/28 19:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

クチコミ投稿数:321件

どの程度分かるものなのでしょうか。
職場健診で心電図が軽く引っかかってからずっと気になっていたのです。でも、日常に支障なしとの事で病院行くほどじゃ無いし。
今のところ気休め程度にしか考えては無いのですが、実際使ってみた方、どんな感じなのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25441273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/09/28 19:42(1年以上前)

主に「心房細動」を見つける効果があるようです。

実は私も何年か前に健康診断で引っ掛かり、医者から「上室性期外収縮」と診断されました。と言っても病院に通う事もなく「健診でまた出たらおいで」と言われた程度の軽いものでしたが。

Apple Watch(Series 7)を買って、なにが出るかなーとワクワクしながら試したのですが(←我ながら不謹慎)、結果は「洞調律」即ち“正常”という判定しか出ませんでした。もしくは「判定不能」。
やはり、大雑把なのでしょうね。

使い勝手は、正直あまり宜しくはないです。じっとした姿勢で、指をデジタルクラウンに触れたまま30秒維持する必要があります。途中でプルプルすると、一気に乱れて判定不能になります。

ちなみに、watchOS10に上げてから私のS7ではマトモに動作しなくなってしまいました(Appleに連絡済み)。Ultraでは大丈夫という話もあります。Ultra2は分かりません。

書込番号:25441330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/09/28 20:04(1年以上前)

下記を見ればわかるように、精度はあまり高くありません。
https://www.igaku-shoin.co.jp/paper/archive/y2021/3415_03

書込番号:25441353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件

2023/09/28 20:15(1年以上前)

>LUCARIOさん
やっぱり、病院行ってもそんなものですよね。(^-^;
心房細動というのは、常に出てるものでも無いですからね。母が徐脈性心房細動と診断されたのは、24時間ホルター心電図付けてやっと判明しましたし。
まあ、ホントに気休めですよね。

>ありりん00615さん
特に凄く期待して、というのでは無いので。(^_^;)
記録したのを見れるのは、何かあった時に便利なのかもしれないですね。

書込番号:25441368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2023/09/29 05:52(1年以上前)

発作性心房細動発生時

通常時

>こぎこのしっぽさん

こんにちは。
心房細動発作持ちです。といっても長時間の発作はもう2年以上ありませんが。

AppleWatchの心電図ですが、発作を感じたときにその証拠を残す程度なら役立つかもしれません。
心房細動の発作時は手首で脈を取ればわかりますので、AppleWatchに頼る必要はないと思います。

不整脈が治療の必要なものか不要なものかは、病院で専門的にチェックしてもらわないとわかりません。
気になるようでしたら是非、循環器内科で診察を受けられてください。
12誘導心電図、心エコー、ホルター心電図、トレッドミル運動負荷心電図などで確定診断となるかと思いますが、痛みを伴う検査はありませんし時間もそれほどかかりません。(24時間ホルター心電図も通常通り仕事ができます。)

診察の結果問題なければ気持ちがスッキリしますし、何らかの疾病があれば早めの診断、早めの治療が望ましいです。

書込番号:25441758

ナイスクチコミ!3


シバ爺さん
クチコミ投稿数:26件

2023/10/08 20:27(1年以上前)

ウルトラ2

>ダンニャバードさん
ビックリしました。怖いグラフですねー
まあ心電図も血中酸素も気休めですから 自分だけ心臓の不規則な動きが分かるってのは他人には本当に理解不能なんですよね。スレ主さん 病院で精密検査をしてください。
私がS6を三年間使っていた時の経験談ですが 深夜 真っ暗な駐車場で車を止めて数歩あるいた時 縁石につまずき転んだのです?
転んだことにより 時計がいきなり震えだし 転倒検知が発生したのです。これにはビックリしました
ちゃんとSOSが作動するのだと もしも意識を失う場面に遭遇してもこの時計をはめていれば、、、
なので結論は心電図よりも緊急連絡の機能がとても大事だと言うことです。
ウルトラ2を買ったのは自己満足です?あしからず

書込番号:25454525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク制限 7 2025/07/14 20:45:20
画面のキズ 5 2025/05/27 21:27:11
やられました... 5 2025/05/25 14:07:41
外だけを塗装? 5 2025/05/25 13:44:59
初めての経験 2 2025/04/25 16:09:16
なにを血迷ったのか... 2 2025/04/25 0:18:53
時計を外しているときワークアウトしているときにシャットダウン 12 2025/04/22 9:44:06
耐久性 3 2024/11/21 19:01:54
ヘルスケアデバイスについて 2 2024/11/15 17:20:13
バッテリー表示 7 2024/09/24 19:57:06

「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド
Apple

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

最安価格(税込):¥109,480発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング