『エラーを吐くようになった・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『エラーを吐くようになった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe」のクチコミ掲示板に
Adobeを新規書き込みAdobeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーを吐くようになった・・・

2023/09/28 21:25(1年以上前)


ビジネスソフト > Adobe

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件

ここ一週間位、PC稼働中 (起動後数分後が多い) にこのエラーが出るようになりました。

でもスキップを押せば消えますし、その後 pdfファイルも問題なく表示できます。

鬱陶しいので、Acrobat Reader をアンインストールと再インストールをしてみましたが相変わらずこの表示が出ます。

原因と対処法ご存じの方、いらっしゃいませんか ?

書込番号:25441477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/28 21:48(1年以上前)

吐き止めの薬がいちばんオススメかも

書込番号:25441500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件

2023/09/28 21:59(1年以上前)

今岡山県にいますさん

どの薬が良いですかね・・・(-_-メ)

書込番号:25441513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2023/09/28 22:03(1年以上前)

システム不安定なので何でもアリ。

考えやすいのはメモリーエラーかなぁ。
memtest掛けてみては?

あるいは5年経ってないPCなら電源の電圧低下を疑ってみる。

作りたてなら熱。
クローンしたならクリーンインストール。

書込番号:25441523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/28 23:23(1年以上前)

なんのメモリ使ってます?

書込番号:25441623

ナイスクチコミ!0


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2023/10/06 18:24(1年以上前)

YS-2さん(ご無沙汰しております。)

PCには効かないと思いますが、処方薬ならナウゼリンかプリンペランかな?。(笑)

書込番号:25451678

ナイスクチコミ!0


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件

2023/10/06 20:13(1年以上前)

皆様 返信が遅くなりましたがありがとうございます。

この不具合はエラー表示が出るだけで、pdfファイルを見るのには全く支障がありませんし、PCの動作や他のアプリケーションにも全く問題はありません。動画編集等の高負荷を掛けても問題ありません。

>ムアディブさん
>のぶ次郎さん

メモリーはこの内容ですが、このエラー表示でメモリーの不具合に起因しますかね ?

1818の旦那 ご無沙汰しております。

書込番号:25451837

ナイスクチコミ!0


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件

2023/10/14 07:27(1年以上前)

Windowsのアップデートをしたら、何故かこの症状は無くなりました。

ですからこれで解決済みとします。

お答えいただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:25462069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)