『生産終了してた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRS-A900の価格比較
  • PRS-A900のスペック・仕様
  • PRS-A900のレビュー
  • PRS-A900のクチコミ
  • PRS-A900の画像・動画
  • PRS-A900のピックアップリスト
  • PRS-A900のオークション

PRS-A900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月上旬

  • PRS-A900の価格比較
  • PRS-A900のスペック・仕様
  • PRS-A900のレビュー
  • PRS-A900のクチコミ
  • PRS-A900の画像・動画
  • PRS-A900のピックアップリスト
  • PRS-A900のオークション

『生産終了してた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRS-A900」のクチコミ掲示板に
PRS-A900を新規書き込みPRS-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了してた

2023/09/29 10:33(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > PRS-A900

クチコミ投稿数:328件

生産終了したのは最近??

現時点ではカロッツェリアのアンプのフラッグシップはPRS-D800になってしまってます。
後継機とか出るのか?

書込番号:25441996

ナイスクチコミ!1


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2023/09/29 12:57(1年以上前)

確認しました。

A99Xも生産終了になってますね。

これでカロのハイエンドアンプってD800のみになりますね。

というかハイエンドオーディオのページにD800が並んでいるというなんとなく違和感。

書込番号:25442132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36974件Goodアンサー獲得:7822件

2023/09/29 14:18(1年以上前)

>肉たらしいさん
生産はとっくに終了していて在庫が残っていただけなのでは。
D800にしても17年モデルでそれ以降後続新製品はないわけですから、実質ハイエンドからは撤退ということかと。

書込番号:25442228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 PRS-A900の満足度5

2023/09/30 07:05(1年以上前)

当機を以前使用しておりその後A99Xに交換。昨年末にA09Xを追加しましたが、今は全て生産終了したみたいです。
昨年末はサウンドナビも購入してましたので正にギリギリでの購入でした。
最近の車はヘッドユニットの交換が難しくなり、またスペースの関係上大きめのアンプを避けアンプ付きDSPとかの方が好まれるようになってしまったのも原因の一つかと思います。
パイオニアの現状を見る限り、販売数の見込めない高級路線の復活は難しいのではないでしょうか。その音質は誰もが認めるものなので残念です。
次の問題はスピーカー類がどうなっていくかですね。

書込番号:25443068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2023/09/30 13:11(1年以上前)

D800はPRS系のスピーカーだったら個人的には十分だと思います。異論はあるかもしれませんが。
RS系スピーカーだと釣り合うかといわれても、遥か向こうの世界の事は分かりません。


と言うか、DEH-P01も生産完了間近な状態になってるやん。

書込番号:25443491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13076件Goodアンサー獲得:760件

2023/10/01 14:22(1年以上前)

当該の製品ページの注意書きに「※商品情報などの記載は2023年8月現在のものです」とありますから、生産終了したのはつい最近なのでしょうね。

ということは部品供給はまだ大丈夫でしょうから、お好きならお買い求めになるといいでしょう。

書込番号:25445010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PRS-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了してた 5 2023/10/01 14:22:48
ボリウム位置 4 2019/04/20 1:12:17
軽自動車への取り付け 4 2016/01/06 23:35:06
MIDIヒューズ 0 2015/04/20 21:52:42
アンプの音質について質問です。 2 2014/08/04 18:44:15
このアンプは? 27 2014/01/17 20:45:27
購入検討 4 2013/11/12 13:29:37
このアンプ購入を検討しています 6 2012/07/27 0:28:21
オーディオ周辺機の選びで迷っています。 6 2012/05/16 23:22:00
アンプの選びで迷っています。A900アンプか海外製のアンプか 2 2011/12/03 10:44:51

「パイオニア > PRS-A900」のクチコミを見る(全 285件)

この製品の最安価格を見る

PRS-A900
パイオニア

PRS-A900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月上旬

PRS-A900をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)