『ロレックスマガジンを正規店から貰うコツ。笑笑』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスマガジンを正規店から貰うコツ。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス

複数貰ってもメルカリには出さないっス。笑笑

注)全ての正規店で通用するかどうかはわからないっス。あくまでも噂話程度の信憑性だと認識してください。笑笑


知ってる人は知ってるが知らない人は知らない話っスけど『ロレックスマガジンが配布される前の直近3か月以内の期間に購入・メンテナンス(コマ調整など)をする事』らしいっス。これはカレンダーを貰う時にも通用するコツらしいっス。

信じるか信じないかはアナタ次第っス!、、、まぁコツなんか知らなくてもフツーに貰える人達にとっては何の役にも立たないマメ知識なんですけどね。笑笑



別板でレスしてくれた皆さん。ありがとうございました。
真!ばくれつ☆太郎は何度でも甦ってスレ立てしますので(ウザいっスねw)ヨロシクお願いしま〜す!

書込番号:25444747

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件

2023/10/01 21:29(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん

ごめんなさい!
私が要らないことを書いたことが間違いでしたね。
ご迷惑をおかけしました、大変申し訳ございません。

私は逃げる必要もなく勘違いされている方は、
別の板を立てて頂いて、何時でもどうぞです!!
私は、『ohimanara来てよne**』です!逃げません
気が済むまで楽しく語りましょうか。
ワクワクしますし凄く楽しみで〜す!
ニコニコ、ニコニコ!!

>真!ばくれつ☆太郎さん
ホント、申し訳ございません!ごめんなさい。
また、要らないことを書き込みました。

そして、至らない所があればいつでも
教えてください宜しくお願いします。

それでは之にて失礼いたします。ペコリ。

書込番号:25445546

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件

2023/10/01 21:45(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

いつもアザッス!
なーんにも気にしなくていいっスよ!誰が悪いなんて事は無いっス。至らない所なんて僕が教えて欲しいくらいっス!笑笑
最近の削除連打は無粋で気が気かない運営さんが悪いだけっス。なんて言ってたら削除されるっスかね?もー勘弁してくれっス。笑笑

アイツも少し頭を冷やして出直してくるべきっス。揉める相手も内容も間違ってるっス。

書込番号:25445569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件

2023/10/02 16:14(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

お暇な時に僕の縁側を覗いて欲しいっス。宜しくお願いしまーす。

書込番号:25446400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123260件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング