『電源コードを抜くと音量が勝手に11になります』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

ZS-E80 (P) [ピンク]

  • 約31.8(幅)×17.2(高さ)×7(奥行)cmのスリムサイズで、すっきり置けるCDラジオ。
  • 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能な「再生速度調節」機能を搭載している。デジタル処理により、自然に近い音程で再生できる。
  • 任意の区間を決めて繰り返し再生する「A-Bリピート」機能を搭載しており、聴きとりにくい箇所や重要なセンテンスを繰り返し聴くことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:318x172x70mm 重さ:1.6kg ZS-E80 (P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-E80 (P) [ピンク]の価格比較
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のレビュー
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のクチコミ
  • ZS-E80 (P) [ピンク]の画像・動画
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のオークション

ZS-E80 (P) [ピンク]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • ZS-E80 (P) [ピンク]の価格比較
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のレビュー
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のクチコミ
  • ZS-E80 (P) [ピンク]の画像・動画
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • ZS-E80 (P) [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-E80 (P) [ピンク]

『電源コードを抜くと音量が勝手に11になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-E80 (P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
ZS-E80 (P) [ピンク]を新規書き込みZS-E80 (P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > SONY > ZS-E80 (P) [ピンク]

スレ主 mxkamdlmさん
クチコミ投稿数:59件 ZS-E80 (P) [ピンク]のオーナーZS-E80 (P) [ピンク]の満足度3

最近、ハードオフで完動品として購入したんですが電源コードを抜いて次使うときにさして電源を入れると音量が7にしていたのに11に勝手に変わりました。これは故障ですか?それとも仕様ですか?

書込番号:25445219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2023/10/01 17:20(1年以上前)

同じ事象が繰り返されるなら故障かもしれません。感動品なら、3か月くらいの保証は付いているでしょうから、持ってゆけば返金してくれると思います。

書込番号:25445238

ナイスクチコミ!1


スレ主 mxkamdlmさん
クチコミ投稿数:59件 ZS-E80 (P) [ピンク]のオーナーZS-E80 (P) [ピンク]の満足度3

2023/10/01 17:26(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
分かりました!教えてくれてありがとうございます

書込番号:25445251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2023/10/01 23:50(1年以上前)

>mxkamdlmさん

仕様だと思います。メーカーに確認してください。
電源コードを抜いたときに音量を憶えるのは少し技術が必要なので、11という決まった値にするという仕様の可能性があります。

書込番号:25445741

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mxkamdlmさん
クチコミ投稿数:59件 ZS-E80 (P) [ピンク]のオーナーZS-E80 (P) [ピンク]の満足度3

2025/01/03 23:33(8ヶ月以上前)

>osmvさん
音量を覚えるのは少し技術がいるのですね。教えてくれてありがとうございます。

書込番号:26023711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ZS-E80 (P) [ピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードを抜くと音量が勝手に11になります 4 2025/01/03 23:33:12
一年経過してすぐに故障 0 2023/03/02 20:33:16
リモコン機能 2 2021/10/16 22:29:10
クーポン利用でお得 0 2017/11/09 8:38:27
感度が良いのに音が悪すぎる 3 2020/08/20 19:10:19
CD再生について教えてください。 2 2016/01/30 14:06:35
期間限定特価 1 2015/08/01 10:21:17
時間限定で安くなっています 0 2015/07/31 20:52:26

「SONY > ZS-E80 (P) [ピンク]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-E80 (P) [ピンク]
SONY

ZS-E80 (P) [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

ZS-E80 (P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング