『ナンバーディスプレイ未加入の着信履歴 と』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]

最安価格(税込):

¥21,670

(前週比:-18円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,670

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,670¥24,473 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥21,670 (前週比:-18円↓) 発売日:2022年 3月10日

  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]

『ナンバーディスプレイ未加入の着信履歴 と』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーディスプレイ未加入の着信履歴 と

2023/10/06 20:09(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:127件

ナンバーディスプレイ未加入の履歴 を保存するorしない

ってどういうことでしょうか?【VE-GD78-W】

ちたみに、私はひかり電話でナンバーディスプレイに加入しています。 いつだったか、052や0120や0800の番号(調べたら例の如く、買取業者や電力プランの営業?でしたが) からかかってきていましまが、確か着信鳴らずに後から未確認の着信履歴として残っていているの気付いたのですが、この事でしょうか??

どういう仕組みでしょうか??

↑迷惑機能働いて、そのメッセージ段階で向こうが電話切ったとかでしょうか? こちらの電話なる前に

書込番号:25451833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/10/06 20:12(1年以上前)

>Kaiserwave5879さん
こんにちは

保存履歴領域確保のためでしょうね。

書込番号:25451835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2023/10/06 23:08(1年以上前)

こんばんは。

ナンバーディスプレイ未加入の世帯がこの電話機を使用する場合に
「日時のみの着信履歴」を保存するかしないかということのようです。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/2617/hb_cd/VE-GD78DL_DW

書込番号:25452077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2023/10/06 23:28(1年以上前)

>marinesfunさん
感謝します!

書込番号:25452093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]

最安価格(税込):¥21,670発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング