『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

WLI-UTX-AG300/C

パソコン・テレビ・ゲーム機を無線LAN化するユニット

最安価格(税込):

¥5,816

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,816¥5,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:136x37x26mm 重量:50g WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

WLI-UTX-AG300/Cバッファロー

最安価格(税込):¥5,816 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月上旬

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UTX-AG300/C」のクチコミ掲示板に
WLI-UTX-AG300/Cを新規書き込みWLI-UTX-AG300/Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け可能でしょうか?

2023/10/07 14:34(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-UTX-AG300/C

クチコミ投稿数:2件

ハイセンスのテレビの40A35Gに取り付け可能でしょうか?
無線LAN内蔵してるテレビだと思って買ってしまい、
ファイヤースティックを取り付けようとして無線LAN内蔵してないことが判明。

書込番号:25452694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/07 14:45(1年以上前)

テレビのUSB端子に物理的に刺されば動作はします。
親機から電波がちゃんと届くかはわかりません。

書込番号:25452704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/07 14:55(1年以上前)

ファイヤースティックってそれ自体が無線機能ついているからTVのほうはHDMIの入力端子さえあれば使えるんじゃないんですかね
間違ってたらすみません

書込番号:25452719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2023/10/07 14:55(1年以上前)

これUSBはただの電源用なので
USBはケーブルでコンセントに直刺ししてもいいので
有線LAN端子が付いてたら何にでもささりますし使えます

書込番号:25452720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2023/10/07 14:55(1年以上前)

テレビが無線LAN使えるようになるとなにかいいことあるの?

書込番号:25452721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2023/10/07 14:57(1年以上前)

まあファイヤースティックのためならこんなのいりませんね

書込番号:25452722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ja3gzdさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/07 18:54(1年以上前)

Fire TV Stickをテレビに接続する方法
https://appllio.com/amazon-fire-tv-guide#h23

書込番号:25452996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UTX-AG300/C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UTX-AG300/C
バッファロー

WLI-UTX-AG300/C

最安価格(税込):¥5,816発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

WLI-UTX-AG300/Cをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング