『ブランパン展示販売会(大阪)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ブランパン展示販売会(大阪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブランパン」のクチコミ掲示板に
ブランパンを新規書き込みブランパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ブランパン展示販売会(大阪)

2023/10/07 21:07(1年以上前)


腕時計 > ブランパン

クチコミ投稿数:806件

展示会場

70周年モデル

70周年モデルブロンズゴールド

展示

パテックやカルティエなど、東京での展示会が多いでですが、関西にも開催されました^_^

阪急うめだ本店9階特設会場でブランパン、フィフティファゾムスの展示販売会が開催中です。
今日、行って来ました。
1950年代のモデルの展示品や70周年記念モデル、トゥールビヨンなど見応えのある展示会でした。

https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/gallery_blancpain/

9日までの開催なので興味のある人は大阪にGOです!
販売されているモデルもありますが、もちろん私には手が届きません(^-^;

いい目の保養になりました。
スマホで下手な写真ですが付けておきます。

書込番号:25453173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2023/10/07 22:26(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。
ブランパンですか、いいですね。
フィフティファゾムスは昔から憧れではありますが、随分お高くなりました(;>_<;)
でもこのイベントは貴重なアイテムもあり、たしかに目の保養になりそうですね(^^)

書込番号:25453276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件

2023/10/07 22:46(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。

>フィフティファゾムスは昔から憧れではありますが、随分お高くなりました(;>_<;)

ですね。
ダイバーズ好きな私も昔から名前は知っていましたが、もう完全に手が届かない金額ですね。

>でもこのイベントは貴重なアイテムもあり、たしかに目の保養になりそうですね(^^)

1953年のファーストモデルや1960年代のノーラジエーションなど、どれもかっこいいです。おすすめです。
とりあえずBAJA人さん撮影のフィフティファゾムスの写真をリクエストしておきます(笑)

書込番号:25453308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/08 07:04(1年以上前)

>ホワイトライトさん

おはようございます、
情報ありがとうございます。
手が届かない時計でも見るだけでうっとりとして目の保養になるのは私もですが、昨今の値上がりで、全くの雲の上の存在になるのは少し淋しくなります。

展示、明日までですか、東京にも来ないかな&#12316;。

書込番号:25453501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2023/10/08 10:07(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

おはようございます。

>手が届かない時計でも見るだけでうっとりとして目の保養になるのは私もですが、昨今の値上がりで、全くの雲の上の存在になるのは少し淋しくなります。

PPはさておき、ブレゲやブランパンは数年前まで何とか頑張ればそのうちと思うような価格帯から一気に値上がりしてしまいましたからね。

今回の展示でフィフティファゾムスの魅力は伝わっただけに手が届かないのは歯痒い気持ちがどこかに残っていますね^_^;

>展示、明日までですか、東京にも来ないかな

東京ならありそうな気もしますね。
6日間の開催なので遠方からは難しそうですね。
でもおすすめです^_^

書込番号:25453668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2023/10/10 15:21(1年以上前)

ホワイトライトさん

こんにちは。
阪急行けたら行きたいな〜と思いつつ、最近お疲れ気味で休日はダウンしていました(苦笑)

ブランパンのフィフティファゾムスもそうですし、ブレゲならTypeXXなんかも、
昔は頑張れば買える時計だったのに、ほんと遠くに行ってしまいましたね(T_T)

あと中堅どころでしたらオメガのSMP、ブライトリングのナビタイマー。
インターもポルトギーゼクロノやパイロット系もかなり上がりました。
さらにメンテ費用も上がっているし、今後が気がかりです・・・。

書込番号:25457074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2023/10/10 20:13(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。

>阪急行けたら行きたいな〜と思いつつ、最近お疲れ気味で休日はダウンしていました(苦笑)

それは大変でしたね。
お大事にしてください。
私も夏の疲れがここに来て一気に出てますが、何とか元気です^_^
元気だけが取り柄な人なので(笑)

>ブランパンのフィフティファゾムスもそうですし、ブレゲならTypeXXなんかも、昔は頑張れば買える時計だったのに、ほんと遠くに行ってしまいましたね(T_T)

特にここ3年間の値上げがえげつないですね。
今年の新作タイプXXの復刻も250万円ですね。
ワオって感じですね|( ̄3 ̄)|

>インターもポルトギーゼクロノやパイロット系もかなり上がりました。
>さらにメンテ費用も上がっているし、今後が気がかりです・・・。

IWCも自社ムーブになり、クロノグラフの定価は100万超えですし、OH代も高くなっていますからね。
いずれはビッグパイロットのクロノを買いたいですが、どうなることやらです(苦笑)

書込番号:25457466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2023/10/28 06:48(1年以上前)

東京でも銀座三越で開催していますね。

https://www.mistore.jp/store/ginza/shops/jewelry_watch/watch/shopnews_list/shopnews0104.html

さくらはさいたかさん
チャンスです(笑)

関東圏の方にはおすすめです。


書込番号:25481415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ブランパン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブランパン展示販売会(大阪) 7 2023/10/28 6:48:05
小さめダイバーズの金字塔 2 2023/05/21 10:04:44
サンバーストの作り込み 1 2022/03/18 19:01:27
へそくりがなくなりました。 39 2021/07/05 18:28:33
並行店か正規店か、、 7 2019/05/17 20:00:14

「腕時計 > ブランパン」のクチコミを見る(全 61件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング