『アラームがバイブの使いやすい腕時計はありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アラームがバイブの使いやすい腕時計はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

クチコミ投稿数:5件

タイトルと同じです

書込番号:25453293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2331件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/07 22:49(1年以上前)

>イヤンホンMark2さん

こんにちは。
カシオスタンダード W-735H-8AJHとゆうのがあります。
現在ここで\2,800です。

スタンダード W-735H-8AJH
https://kakaku.com/item/K0001385529/

私も使ってますが、使いやすいです。

書込番号:25453315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/10/07 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。
カシオにもあったんですね。
仕事で養鶏所に勤務していまして出来ればコンパクトなものがないかも探してみます。

書込番号:25453326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/10/11 19:49(1年以上前)

CASIO買いました
思った以上に付け心地はよく
とても頑丈そうです
これなら職場でも耐えられそうです

書込番号:25458811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月に値上げ 8 2025/11/25 19:57:31
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 1 2025/11/19 13:41:13
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29

「腕時計」のクチコミを見る(全 180782件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング