『SA8005とCD6007』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

CD6007

マランツ「6000」シリーズのCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥44,548

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,548

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,548¥52,580 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥68,750

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD6007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

CD6007マランツ

最安価格(税込):¥44,548 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

『SA8005とCD6007』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6007」のクチコミ掲示板に
CD6007を新規書き込みCD6007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SA8005とCD6007

2023/10/10 03:12(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6007

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

SA8005とCD6007で迷っています。

所有しているのはPM8005とNA8005です。

中古でしか手に入らずコンディションが分からないが、同時期にセットで販売されておりクラスが同一のSA8005か、

新品で手に入りクラスは劣るが発売は数年後で新しいCD6007か、

どちらがいいのか決めかねています。

みなさんならどのような理由でどちらに決めますか?

よろしくお願いします。

書込番号:25456416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/10/10 03:17(1年以上前)

なお、SACDは再生しません。
また、USB入力はすでにNA8005の方を使用しています。

書込番号:25456418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/10/10 03:39(1年以上前)

PM7000Nに合わせてあるCDプレイヤーもこの機種ですかね。
CDプレイヤーも今は中級機はないのですね。

書込番号:25456421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/10/10 03:39(1年以上前)

合わせて、アンプとCDプレイヤーをつなぐおすすめのケーブルがありましたらお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:25456422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/10/10 03:41(1年以上前)

>>PM7000Nに合わせてあるCDプレイヤーもこの機種ですかね。
>>CDプレイヤーも今は中級機はないのですね。

画像が抜けておりました。

書込番号:25456423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/10/10 03:53(1年以上前)

もしくは、同じく中古でしか手に入らずコンディションは分からないけれど、CDとネットワークプレイヤーが一つになっていて、HEOSやAirPlay2に対応して使い勝手がよくなっているND8006に入れ替えてしまうか

悩みます…

書込番号:25456425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6665件Goodアンサー獲得:494件

2023/10/10 09:36(1年以上前)

>rhkm_tmさん

個人的には、CDプレーヤーは機械物なので新しい方がいいと思います。ネットワークプレーヤー・USB-DAC・CD・アンプをどういう構成で組み合わせたいのか?比較的進歩が大きいのはネットワーク関連だと思うので、その部分は切り分けておくというのも考え方だと思いますし。

CD60というのもあります。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1412039.html

書込番号:25456655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/10/10 10:13(1年以上前)

CD60もあるんですね。

ただ、PM8005とデザインを合わせたくて、音質は大事なのですが、旧デザインの中から選ぼうかなと思っています。

書込番号:25456703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2023/10/11 08:32(1年以上前)

私なら新品のCD6007にします。
ですが、同クラスのデノンDCD-900NEは、CD6007より2クラス上のDACを使っているようなので、魅力は大きいです。
まあ、デザイン重視なら仕方ありませんが。

書込番号:25458002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/10/13 08:59(1年以上前)

>bebezさん
ありがとうございます。参考になります。

書込番号:25460693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD6007でSACDを高音質で再生したい 14 2025/04/21 11:13:45
あゝ無情 3 2024/07/25 19:06:43
ヘッドフォンのボリュームノブを交換したい 1 2024/06/07 10:43:58
USBメモリ 5 2023/12/25 14:02:43
SA8005とCD6007 9 2023/10/13 8:59:51
オーディオショップに問い合わせしたら 26 2023/07/04 23:52:41
在庫なさそうですね 6 2022/05/30 18:08:24
SACD ? 14 2022/02/10 18:06:31
後付けDACは可能? 3 2022/01/09 10:23:56
USB端子について DENONとの違い 0 2021/11/14 9:22:22

「マランツ > CD6007」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6007
マランツ

CD6007

最安価格(税込):¥44,548発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD6007をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング