『HA!HA!HA!デイトナ写真大集合!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『HA!HA!HA!デイトナ写真大集合!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ887

返信100

お気に入りに追加

標準

HA!HA!HA!デイトナ写真大集合!!

2023/10/10 16:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:41件

デイトナwithぽたぽた焼き

デイトナwith安酒 PARTT

デイトナwith安酒 PARTU

SS・コンビ・無垢は問いません。新旧も関係ありません。自己所有でも借物でも問題ありません。貴方のデイトナを写真にしてみませんか?取り敢えず私から3枚アップ(内1枚は他人様の物です)致します。

皆さんが盛り上げてくれると幸いです。



HA!HA!HA!
デイトナホルダーもノンホルダーも楽しもうゼ!身バレなんて気にするな!新型デイトナの写真がアップされたらサイコーだ!一般ランナーも超太客もどいつもこいつも参加してくれ!

May be you’ll run away!

書込番号:25457168

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/10 17:01(1年以上前)

116500LN黒と116519LN8Pダイヤ

>See-Through Man MKWさん

こんちは!

久々に面白い企画ですね! しかし拾い画像とパチモノは
NGにしませんか? 笑笑

とりあえず、すでにお披露目済みですが、アップします!

同じ時計って言われる方がいましたが、違いますので…笑笑

書込番号:25457183

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/10 17:10(1年以上前)

ゴルフもオイフレデイトナ

>See-Through Man MKWさん

もういっちよ!

ゴルフだってデイトナで周るぜぇ! ワイルドだろ!

書込番号:25457190

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件

2023/10/10 18:37(1年以上前)

私も参加させて下さい!

そろそろ次の欲しいですね〜

書込番号:25457322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/10 19:01(1年以上前)

>貧乏一般人さん

初めまして!だと思いますが、こんばんは!

これは、痺れますネ!!

ど真ん中に、突き刺さるビックショット、あ〜ざっす!
最高です、重ねて39デ〜ス!

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25457353

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/10 20:12(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん こんばんは!

アップの写真カッチョいいです!
個人的には、ぽたぽた焼とデイトナのコラボがbPです。

最近、幻となる板が多いですね。また幻になる前に
爪痕をチョコット残させてください。宜しくお願いします。

幻となった、前回の板で似たようなムクムクは
持ってますよ!ねな感じでしたが、この板でその画像を
アップするかどうか?

次の五つの中から選んで回答いただけますと、
個人的にありがたいので、よろしくお願いいたします。

@そんなこと言ってねーし
Aあるけどアップしねーし
Bリースしてからアップするっしー
C持ってねからアップ出来んしー
D困ったしー

それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:25457463

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2023/10/10 20:35(1年以上前)

今年購入出来ました。

書込番号:25457499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2023/10/10 20:40(1年以上前)

自慢の黒トナ!

>See-Through Man MKWさん
僕も僭越ながらアップしますね!
アップが絶対条件とは言いませんが説得力は違いますよね(笑)

だいぶ傷だらけになってきましたが大事な相棒です!

書込番号:25457506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/10 20:47(1年以上前)

>ROLEXが大好きな若造さん

素晴らしいです、宇宙からの贈り物ですね。

>メンダコ☆太郎さん

これまた、良いリストショットです。

お二人とも、39〜デス!
それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25457512

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/10 21:03(1年以上前)

>貧乏一般人さん
>ROLEXが大好きな若造さん

こんばんは!

お二人ともに羨ましいモデルですね!!

せっかくの機会ですし、是非リストショットで拝見したいのですが、
難しいですかね??
並行店に並んでる写真しか見たことないので…
宜しくお願いします。

書込番号:25457548

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2023/10/10 21:11(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
お褒めいただき誠にありがとうございます♪
風呂に入る前に寝室で急ぎとったのでこんな写真になっちゃいました(笑)

書込番号:25457562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/10 21:40(1年以上前)

革にchange!HA!HA!

>See-Through Man MKWさん

不死鳥の如く現れますね笑
オイフレを革ベルトに替えたものを出します!
秋冬限定で汗ばむ季節にはまた戻しますけど笑笑

書込番号:25457603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/10 21:41(1年以上前)

皆さん素敵な時計です!

なぜか? リストショットやエビデンと言う方が、一定数いますよね?

別に画像の載せかたは、いろいろ有りますし、もし所有して無い時計をアップすれば、投稿された方は虚しいだけです。

私は画像を拝見して、羨ましいと思いました!

書込番号:25457605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/10 21:48(1年以上前)

>メンダコ☆太郎さん

SSは大切に使ってなんぼです!
小傷はあまり気になされない様に…

大切に使いながらのエイジング…
カッチョいいですヨ!楽しんでください。

やりがちな、呑みすぎて道端でこけて付ける
エイジングにはお気負け下さい。

私は、こけて黒トナのコマを交換しました。
それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25457618

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/10 21:52(1年以上前)

>711fuさん

私も、皆さんの画像を拝見して、いいな〜と感じます!
ニコ。

書込番号:25457627

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/10 21:53(1年以上前)

>711fuさん

僕に言ってますか??

エビデンスなんて求めてないし、純粋にリストショットを見たいって

お願いしただけですけど…

なぜかと言えば腕時計は着用した時に一番輝くからです。

スレ主さんが借り物だって構わないって書いてるのにエビデンスなど

求めてませんし、どなたのレスにエビデンスって文言があるのですか??

書込番号:25457629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2023/10/10 21:58(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

金庫に預けてるので、今は手元にありません。
代わりの写真を貼らせてもらいますね。
(今回はコレで勘弁)

書込番号:25457633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/10 22:04(1年以上前)

>貧乏一般人さん

いえいえこちらこそ無理なお願いをしてしまいすいません。

わざわざコレクションまでご披露頂きありがとうございます。

防犯面から考えれば普段使いしないモデルは貸金庫で保管が

一番安心ですよね。気が回らず失礼しました。

書込番号:25457639

ナイスクチコミ!7


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/10 22:24(1年以上前)

>貧乏一般人さん

凄いですね!
私も負けませんよ!

リストショットでは有りませんが、少し前に知人から「時計を譲れ。」と言われ、送った画像です。
上段と左側がデイトナです!

書込番号:25457666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/10 22:26(1年以上前)

画像です!

書込番号:25457670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:35件

2023/10/10 22:31(1年以上前)

>711fuさん

すごいコレクションですね!!!
参りました。

私みたいな貧乏人と比べないで下さいよ。。。泣

書込番号:25457682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/10 22:59(1年以上前)

>貧乏一般人さん

なんでですか!
ピーチだけで6263位ですよね?

これからも時計を楽しみましょう!

書込番号:25457711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/10 23:00(1年以上前)

>711fuさん

これは、凄すぎます!筋金入り
目の保養、癒しになります。アザッス!

アップされた時計で純粋に楽しめます。
この画像をつまみにして、もう一杯
呑んじゃいます!

この板は、ロレ好きが集まりやすい板ですね!
幻になりませんように…。

スレ主様 39で〜す。
それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:25457712

ナイスクチコミ!11


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/10 23:03(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
 
私は歯磨きしたので、そろそろ寝ますよ!

久しぶりに楽しかったです!
また絡んでくださいね!

書込番号:25457719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/11 00:16(1年以上前)

みなさんすごいモデルをお持ちですね!私はまだロレックス歴3年未満の若輩で、みなさんのようなモデルは出せないですが、去年我が家に来たエース2本です。

書込番号:25457783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/11 00:23(1年以上前)

画像が貼れてませんでした。

書込番号:25457788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:40件

2023/10/11 03:05(1年以上前)

嫌いなタイプ:エビデンスを示せない自称レアモデルホルダーと記載されてる方にリストショット求められたら誰だって気分害しますよ。そもそも正規店で購入された経験がある方であれば私の写真からわかるはずですよね。いい大人がこんなとこで妬むの止めましょうよ。見てて虚しいですよ。

書込番号:25457863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/11 05:16(1年以上前)

>ROLEXが大好きな若造さん

僕のリクエストで気分を害したなら申し訳ないです。

単純にレアなメテオ文字盤のリストショットでの光の反射などを
見たかっただけなんですけど…

書込番号:25457897

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2023/10/11 05:34(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
プロフィールの煽る様な文言を変更するなりしないと全く説得力が無いです。こういう場所で他人を不快にさせる様な発言は今後差し控えて頂きたいですね。

書込番号:25457901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2023/10/11 05:52(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

はじめまして。
あまり人気のないコンビですけど、どうぞ。
実物はもっときれいなんですけど写真の腕前が無くて・・・

あと最近は嫁さんが気に入って使ってます(笑)(リストショットは自分です)
とても女性受けはいいカラーですね。

書込番号:25457910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/11 07:19(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

面白い板ですねーw

僕が今嵌めているロレは皆さんが全く興味が無いモデルなので写真はまた今度w

貸金庫から出せたらアップしますw

それにしても不思議な方々がいるモンです。

行間を読み過ぎるのか、猜疑心がお強いのか。

勘繰る事なくフツーに解釈をしてフツーに会話をして楽しめないものですかね。

発言の自由も沈黙の自由も有るのですから。

なんて思っちゃいましたw

書込番号:25457944

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2023/10/11 07:43(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
皆さんにリストショットを求められている訳ですから、ぜひご自身の素敵なROLEXのリストショットをこちらにアップして頂きたいものです。さぞかしたくさんのレアモデルをお持ちでしょうから。アップ楽しみにしてます。

書込番号:25457965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/11 09:25(1年以上前)

念願のオイフレデイトナ

一番出番が多かった黒トナ

ちょっと派手な黒金サブ

女子ウケいいけどキズが目立つヨットチョコ

>ROLEXが大好きな若造さん

君のメテオと比べたらレアでもないんだけど…

自分なりに会社経営を頑張ってきた結果!

書込番号:25458058

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/11 09:55(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

なんか流れでデイトナ縛りじゃなくなってしまいすいませんね。

因みに116519は現在アリゲーターストラップに交換をお願い
していて不在です。
来週中には戻ってくると思いますので、改めてアップしますね。


>ROLEXが大好きな若造さん

君の期待に応えられる程のコレクションではないからこそ、メテオ
文字盤なんて凄い文字盤を見たかっただけだから…

それとプロフィールは、パチモンとか拾い画像をアップしたりする
ふざけた奴が偶に居るから書いてるけど、君のメテオ文字盤や
ターコイズ文字盤は本当に珍しいからリクエストしただけなんで、
誤解しないで下さいね。

書込番号:25458104

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/11 09:58(1年以上前)

コレなら思いっきりドヤれるなぁ。笑笑

>See-Through Man MKWさん

何だか面白いスレが立ってる、、、。笑笑
俺も参加しよーっと!皆さんはご自分の時計をアップしてるみたいなので、俺は敢えて『他人の物』をアップするっス!
昨年の9月に中野ブロードウェイで初めて見たデイトナメテオっス!カッケーと思ったっス!

写真を撮ってたらお店の人に睨まれたっス。笑笑

あん?スレタイと全く関係無い妙な輩が居るじゃないか。参加してて恥ずかしくないのかねぇ。笑笑

書込番号:25458107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2023/10/11 10:13(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
ありがとうございます!

自分はお酒に飲まれるタイプの人間なので、ohimanara来てよne**さんの教訓を活かして、これからも日々使用してエイジングを楽しみます!

書込番号:25458125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2023/10/11 10:27(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
そういうことでしたら、アップさせて頂きます。
正規店でメテオライトをご提案頂いた時は心臓が飛び出るかと思いました笑

書込番号:25458143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/11 10:45(1年以上前)

>ROLEXが大好きな若造さん


ご理解頂き良かったです。

それと本当にすごいモデルですね!
貴方の写真はトレーに乗ってる時点で本物だって思いましたよ。

僕には縁が無いと思うので、また機会があったら見せて下さいね。

書込番号:25458167

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件

2023/10/11 10:52(1年以上前)

HA!HA!HA!持ってる人はアップする!

>ohimanara来てよne**さん

ご質問頂いていたのを見落としてました。申し訳ありません。改めて回答します。

答えは・・・Eの『チラ見ならアップします』です。



HA!HA!HA!
毎回鋭い質問だゼ!さすがのボクもお手上げ状態だな!持ってる時計の写真はちゃんとアップしてるんだからあまりボクを困らせないでくれヨ!ww

I'm different from him!

書込番号:25458175

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2023/10/11 11:48(1年以上前)

昨年一番嬉しかった日です

みなさん凄すぎですね。
自分もその高みに登れるように
コツコツ徳を積みたいと思います。
エントリーモデルで申し訳ないのですが
参加させてください。

書込番号:25458221

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/11 12:42(1年以上前)

>タケタケタケゾウさん

116500LN黒トナは渋くてカッコいいですよね!
個人的には白より黒の方がいいと思ってます。
お写真を見ると正規店のカウンターの様に見えますが、正規店での
ご購入ですかね?
おめでとうございます!!

書込番号:25458296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/11 12:58(1年以上前)

追いかけて、オトナブルー

>See-Through Man MKWさん

はじめまして。
私も写真あげさせていただきますね。

以前たまねぎさんのスレでアップしたの以降に買えたものです。
かな?りお気に入りです。ニコニコ

今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:25458316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/11 13:35(1年以上前)

重機作業を少ししてきました。

赤丸が転んで出来たコマの傷です

>See-Through Man MKWさん こんにちは!

良い板上げて頂きました皆さん楽しそうで、
何よりです!

質問の回答はEですか…?
ありがとうございます!
それに対する、私のお礼の言葉はFで
そんな番号書いてねーし、です。
強い言葉ですが、怒らないでくださいネ。ペコリ

参考になりませんが良い写真なので、
準参考といたします、色々お世話を掛けました。ニコ

以前の消えた板で私も”ドジョウとウナギと黒トナ”を
アップしましたが消えてないので、今日写した写真を
アップさせてください。

>メンダコ☆太郎さん 

転ぶとコマ交換で20,000円くらいかかると思います。

>IndividualMedley200さん

ご無沙汰しております、カッチョいいです。
39で〜す!

色んな写真がアップされると楽しいですね!
それでは之にて失礼いたします。ニコ



書込番号:25458363

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:41件

2023/10/11 15:37(1年以上前)

>超菜野人神さん
>貧乏一般人さん
>711fuさん

アンカーが足りておりませんでした。大変失礼致しました。

書込番号:25458517

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2023/10/11 17:40(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
結構な出費になるんですね(笑)
本当に気をつけます!

書込番号:25458653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/11 22:47(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん こんばんは!

書込み番号 2023/10/11 10:52 [25458175]の
お写真ですがサービスでもう少し左に向けて
撮り直していただけますと大変ありがたいです。

面構えがこのお写真ですと分かりません、
もう後、5°、10°左に回して見せてください。
差支えがなければ、もうちょっと
チラ見せ願います。

勝手申しますが矢七共ども、宜しくお願いします。
それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25459074

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件

2023/10/12 09:26(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>ohimanara来てよne**さん
>ROLEXが大好きな若造さん
>メンダコ☆太郎さん
>デイトナオセロさん
>まめもやし13さん
>雨垂れ☆石を穿つさん
>真!ばくれつ☆太郎さん
>タケタケタケゾウさん
>IndividualMedley200さん

大勢の方の御協力ありがとうございます。
この板にアップされた素晴らしい時計達を眺めるているだけで気分が高揚してきます。新型デイトナを手に入れられた方がいらっしゃれば是非とも写真を拝見したいですね。

不思議な事にまたもや御礼レスが削除されてしまいました。お子様の悪戯には困ったものです。皆さんの広くて暖かい心で受け入れてやってください。

書込番号:25459468

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:41件

2023/10/12 10:45(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

見えそうで見えないからこそ萌えるんです。これ以上はご勘弁願います。ohimanara来てよne**さんの名推理を期待しています。

書込番号:25459557

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:41件

2023/10/13 17:41(1年以上前)

HA!HA!HA!

どうやらボクが何者なのかを知りたい人が居たみたいだな!ボクに興味を持つなんて奇特な人だと思うがボクはボク以外の何者でもないからネ!最近の不思議なレスの消失は無粋なヤツがいるのかい?

His true identity is the Deletion requester Man!

書込番号:25461282

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/13 18:55(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん こんばんは!

レス消滅の事は詮索しない方が良いと思います…。

天狗の鼻と風車の矢七の依頼で桃太郎侍が
正しく成敗していると思います。
(玉ねぎさんの事ではありません)

安心してください、私はまだ調査中です。
お気負付け下さいそして、ご安全に!!

それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:25461392

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/13 18:57(1年以上前)


先日のレスで僕のプロフィールに書いてる内容が煽りだとの誤解を

招いてしまったことを鑑みて、自身のプロフィールについて編集を

しました。

これで今後、要らぬ誤解は生じないと思います。



書込番号:25461396

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/13 19:53(1年以上前)

スレ主様!ア〜ざっす!!

そして、>うに☆ぼうさん こんばんは!

ホント誤解を招くといけませんね!一番良い
賢い選択をされたと思います。ナイスです!
ニコ

せっかくなので、この板にデイトナに限らず
皆さんの色んな時計がアップされると楽しめますね!

スレ主様!余分なことを書き込み申し訳ないです。
でも、許してね!

それでは之にて失礼いたします。ニコ





書込番号:25461493

ナイスクチコミ!7


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/13 19:56(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

もおやめればいいのに。
しつこい。

いろいろはんろんされるんでしょうが、へんしんはしません。

書込番号:25461507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/13 20:13(1年以上前)

>711fuさん  こんばんは!

私の解釈が違っていたらごめんなさい。

>うに☆ぼうさん は、この板で指摘を受けた
ことに対して謙虚に訂正されたのだと
私は解釈しています。

煽る意図は、全然ないと私は思います。
宜しくお願い致します。

それでは之にて失礼いたします。ニコ



書込番号:25461536

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/13 21:03(1年以上前)

>711fuさん


ご指摘を受けたので再度の修正しました。


書込番号:25461592

ナイスクチコミ!9


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 09:47(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

おはようございます!

私が見た時に、嫌いなタイプに名前らしきものが記載されていたので、指摘しました。
紛らわしい表現ですみませんでした。

書込番号:25462212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/14 11:35(1年以上前)

>711fuさん

こんにちは!

それは知りませんでした、大変申し訳ないです。
ごめんなさい。

>711fuさん の助言で今はスッキリ
訂正されていて良かったですね。

スマートに書き込む事は難しいですね!
気負付けます…。

処で、>711fuさん 書込みの、番号[25457670]の
画像で一番上左角のデイトナは文字盤が
ブルーに見えるのですがプラトナでしょうか…?
気になって仕方ありません。(知りたいです)
そして、コレクションの本数も物も圧巻です!!

丁寧に返信いただいてありがとうございました。
私も、誤解が生じないよう書込みします。

此れからも楽しく絡んでいただき情報交換など、
宜しくお願いします。

それでは之にて失礼いたします。ニコ



書込番号:25462340

ナイスクチコミ!8


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 12:23(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

返信有り難うございます!

写真の左上は、116500です。
いま見たら紛らわしかったですね!
プラチナは重いので、持っていません。

どんどん買い難くなってきたので、代理店での購入は、そろそろ卒業しょうと思います。
勿論、チャンスが有れば購入しますが、5桁は廃盤品番を買い足していく予定です。

また良い情報が有れば、教えて下さい!

書込番号:25462397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/14 15:54(1年以上前)

>711fuさん

少し気になるから指摘するね。
キミの全文平仮名の大人気ない指摘に
対して素直に対応したうに☆ぼうさん
に対して全くコメント無しなの?

もしスルーするならせめてキミ自身で
全文平仮名のレスの削除依頼をすべき
だと思うけど。

書込番号:25462648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/14 16:50(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

こんにちは!

気にかけて頂いたお気持ちは嬉しいのですが、せっかく
静かになりそうな雰囲気だったのに、無作法な修正だった
と自身で判断しての再度の修正ですから僕は気にしてない
ので大丈夫でーす!笑笑

書込番号:25462735

ナイスクチコミ!8


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 18:14(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

別に庇う訳では無いのですが、あの方がフルボッコ状態なので、少し感情的になりました。
大人げない対応、すみませんでした。

>Knight☆of☆たまねぎさん

ただ貴方に「キミ」呼ばわりされる筋合いは有りません。

書込番号:25462875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/14 18:37(1年以上前)

>711fuさん

うに☆ぼうさんへの謝罪を確認しました。

貴方は私のキャラが受け入れられない性格
の方なのですね。貴方に対して与えた不快感
をお詫び致します。すみませんでした。

書込番号:25462912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 18:50(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

返信有り難うございます。

古い人間なんで、また大人げない対応をしてしまいました。
すみません、気にしないで下さい。

書込番号:25462945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/14 19:05(1年以上前)

>711fuさん

ご丁寧な対応ありがとうございます!
僕は彼を赦すコトは絶対にないですが、関係ない方達に
ご迷惑をお掛けして、関係ないスレタイの板を丸ごとの
削除にしてしまった件などについては反省してます。
この板での件は水に流して下さい。


>Knight☆of☆たまねぎさん

僕へのお気遣いのとばっちりで謝罪までさせてしまって
本当に申し訳ないです。
今後は皆さんへ迷惑を掛けないように気を付けて、彼と
対峙するようにしますので!

書込番号:25462975

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/14 19:42(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

何も気にしないで大丈夫だよ。
僕は事の顛末を最初の頃から見てきたから
キミがどれだけ我慢してきたかを知ってる
つもりだから。
僕が勝手に我慢できなくなって勝手に人に
不快感を与えたから謝罪するのは当たり前
だよ。

書込番号:25463042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/14 20:01(1年以上前)

スレ主様の
最初の白鶴の画像のように
〇丸く収まりましたネ!

流石売り上げbP!◎丸
誤解が解けて何よりです。

私も、余分なことを書込み
して申し訳ないです。
ごめんなさい。

書込番号:25463068

ナイスクチコミ!8


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 20:03(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

返信有り難うございます。

大丈夫です、勿論水に流します。

少し提案なんですが、あの方の件で、既に削除されていますが、以前にお店が個人情報を流す訳が無い、と指摘した事が有ります。
その時、本人が認められて、謝罪して下さりました。
私は揉め事の全てを把握している訳では有りませんが、この辺で和解して貰えませんか?

ここで情報交換をされている皆さんは、間違い無くロレックスファンなので、仲良く出来れば良いと思いました!

ご検討下さい。

書込番号:25463072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/14 23:20(1年以上前)

>711fuさん

ご提示された件ですが、和解は有り得ないでしょう…

彼との絡みの中で一度、お互いに同じスレッドに参加しない
ように出来ないかって提案した際にも拒否されました。

彼から仕掛けて来なければ、僕はスルーするつもりですが…

その辺りが落とし所として限界だと思います。

申し訳ないです。

書込番号:25463402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/17 14:52(1年以上前)

午後のお茶の時間です

>See-Through Man MKWさん

暑さも和らぎ本格的に秋らしくなって来ましたので…

純正アリゲーターストラップ装着です。

ぽたぽた焼きではなく今では有名な『もち吉』の
いろどりおかきとのショットです。

書込番号:25467406

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/17 22:15(1年以上前)

デイトナwith柿P(わさび)

デイトナwith贈り物のお酒

>See-Through Man MKWさん
こんばんは!写真、真似してみました
申し訳ないです。

>うに☆ぼうさん もこんばんは!
ごめんなさい、少しかぶっちゃいました。

自分も、秋冬用に革ベルトに衣替えをしてきました。
ドレスアップできたと思います。

>See-Through Man MKWさん
YO!YO!YO!質問なんですが…!

気になることがありますので
回答し頂けるとありがたいです。

問:1菊正宗はお好きですか…?
@〜Bの中でお答え願います。

@呑まねーし
A満更でもねーし
B答えんしー

問:2お寿司屋さんのエビはお好きですか…?
@〜Bの中でお答え願います。

@マグロしか食わねーし
A満更でもねーし
Bスーパーの方が好きだし

以上、二問にお答え願えますと
大変ありがたいです、宜しくお願いいたします。

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25467981

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/18 04:26(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

おはようございます!
今日は定例ゴルフなので早起きしてワンコのお世話を
済ませてから行ってきます。

僕がアリゲーターストラップに交換するきっかけは
お暇さんの写真とアドバイスです!
元々ロレ以外はレザーストラップを愛用してるので
全く違和感ないです。
オイフレの特許取得の縦クッションも着け心地は最高
ですが、見た目の高級感ならアリゲーターが上ですね。
クリスマスには嫁さんにオーダーメイドでガルーシャ
のストラップをお願いするつもるです。

今後も色々と教えて下さい!

>See-Through Man MKWさん

すいません板をお借りしました。
このスレッドのように皆さんが気持ちよく自慢の愛用
モデルの写真をアップできるっていいですよね!

書込番号:25468188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2023/10/18 09:00(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

素晴らしい写真をありがとうございます。
ロレックスホルダーならではの格好良くて面白い写真は何度見ても飽きる事がありません。



HA!HA!HA!
今度は質問が2つ?どちらも面白い質問だナ!しかも選択肢の中から答えろだって?わかったヨ!リクエストに応えよう!

質問の答えは…Aだヨ!両方ともAだヨ!

Did you find out who I am?

書込番号:25468352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件

2023/10/18 09:18(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

519LNG +アリゲーターストラップなんて滅多にお目にかかる事は出来ません。素晴らしい写真をありがとうございます。皆さんの素晴らしいコレクションを見ているだけでもワクワクしてきます。



HA!HA!HA!
定例ゴルフだって?ボクはゴルフが出来ないから羨ましいヨ!今の季節のコース上はとても気持ちいいんだろうナ!

I hope you have a fun day!

書込番号:25468375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/18 11:51(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん こんにちは!

私がした質問に怒りもしないで逆に、茶目っ気
たっぷりの回答して頂いてありがとうございました。
此れで謎も解けスッキリしました!

正規店で、購入が難しい中色んな方のコレクションが
見れて楽しい板ですね!

過去にも、>Knight☆of☆たまねぎさん の
”『持ってる・持ってた』色んな時計を見せてください”
の板で、私も少しだけ参加しましたが色んな時計を見て
楽しかった記憶があります。
>See-Through Man MKWさん も確か参加されてましたネ…?

>Knight☆of☆たまねぎさん 

引き合いに出して申し訳ないです。
ごめんなさい。(悪気はございません)ペコリ

自分が持っていない時計を見るのは目の保養になり
飽きる事がないです!

テクニカルな板も良いですが、この板のように
時計好きがサラ〜と楽しめる板も良いもんですね!
ありがとうございます。

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25468500

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2023/10/18 20:31(1年以上前)

スレ立てる程でもないのでこちらを少しお借りしますm(__)m
昨夜のなんでも鑑定団見られた方居ますか?
皆様がご興味あるかと思いましてお邪魔させて頂きました✨

今ならTVerで観れますよ

書込番号:25469128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/18 22:31(1年以上前)

オイパペwith命の……!

>けんぽすさん 初めまして!

私は見ました。夢がありましたネ!ニコ

処で、>メンダコ☆太郎さん >真!ばくれつ☆太郎さん
怒らないで下さいネ!今気付いたのですが、お二人とも
☆太郎さんで同じですね。☆はロレ板の流行りですね。

自分も、ぽたぽた焼と流行りに乗って、
☆お暇ぽた太郎にしようかな〜!なんちゃって〜!
(スレ主様ごめんなさい)

ついでに、デイトナではないですが嫁〜メンの
目を盗んで一枚”パチリ”!

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25469308

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/19 11:30(1年以上前)

GMT with 明太えびせんべい 笑笑

>ohimanara来てよne**さん

☆は僕にとって師匠のような人から貰ったっス!
どーやら安易に真似してるヤツ(メンダコw)も居るみたいっスけどねー。版元は僕じゃないのでクレームはつけられないっス。笑笑

☆お暇ぽた郎??ってネーミングセンスが、、、。
せっかくの投稿履歴が勿体無いっスよ!現状通りのHNで行きましょう!

僕もついでにデイトナではないけど写真アップしときまーす!笑笑

書込番号:25469855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/19 12:07(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

すみません!間違えたっス!m(_ _)m
☆お暇ぽた郎ではなくて
☆お暇ぽた太郎っスね!

まぁ、、、どっちにしてもお暇さんのHNは今のままがいいと思うっス!笑笑

書込番号:25469908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/19 12:50(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん こんにちは!

☆お暇ぽた郎の方が、ゴロが良いですね!
私しゃ〜好きです。アザッス!

ばくれつさんも、>真!ばくれつ☆ぽた郎の方が
ゴロも良くノリノリで、良さげですよ!
>メンダコ☆太郎さん とも被らないですし…

ごめんなさい、ふざけ過ぎですね!

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25469971

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2023/11/26 20:31(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

担当から連絡があり、先日納品されました。
意外と早かったです!

皆様も希望のモデルに巡り会えることを願います。

書込番号:25522188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2023/11/27 17:10(1年以上前)

>貧乏一般人さん

素晴らしい!おめでとうございます!
ついに新型デイトナの写真がアップされた事も嬉しいです。身バレを恐れず写真をアップしてくれてありがとうございます。


HA!HA!HA!
やはり持ってる人は写真アップ出来るって事が証明されたナ!素晴らしい!!
ところで…貧乏一般人のボクには担当から連絡なんか来ないゾ?担当から連絡が来るって事は本当のキミは凄いヤツなんだろうな!

The real thing is wonderful after all.
By the way…How long will he run away?

書込番号:25523267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2023/11/27 21:39(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

目立たない板?笑 時計好きの方々しか居ないような板なので、写真あげちゃいました!笑

人気モデルなので色々言う方々に絡まれると面倒なので、レビュー板には載せないでおきます。汗

あと、私は至って普通のサラリーマンなので、昔はマラソンしてましたよ。




書込番号:25523694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/27 23:17(1年以上前)

>貧乏一般人さん

こんばんは!
待ってましたの新型白トナご購入おめでとうございます!
正規店から新型デイトナの入荷連絡をもらえるなんて
只者じゃないですね…ニヤニヤ

こちらの板では皆さんお互いのコレクションや購入経緯を
多くの方でお祝いし合える、柔らかいスレ板ですね!

シリアルの写り込みに注意してできたらリストショットも
拝見したいですね ニコニコ
無理にお願いするつもりも妬みもないですからそのうちに
装着感も含めて1165系との違いを教えて下さい!
お願いします!

ところでロイヤルオークもカッコイイですね!

書込番号:25523832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2023/11/28 22:47(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

日本の平均年収くらいのどこにでもいるサラリーマンですよ。笑

1165系は無垢しかないので、SSデイトナは持ってないので違いは分からないです。。汗

ロイヤルオークは薄くて着け心地いいですよ!
ダークカラーのカーキ文字盤も気に入ってます。

書込番号:25525143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/11/30 03:47(1年以上前)

寒くなって長袖が着れるようになったので、久しぶりに金無垢デイトナを金庫から出してきた。

殆ど使ってないのでピカピカのまま。

デイデイトだと平気で傷だらけで使うのですが、やっと買えた金無垢デイトナなので、なかなか皆さんのようにガシガシ使えないですね。

書込番号:25526704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2023/11/30 09:03(1年以上前)

>ター坊(-_-)y-゜゜゜さん

写真アップありがとうございます。
以前から感じていた事ですがYGフル無垢は纏っているオーラが別格ですね。私のデイトナはWGフル無垢なのでオーラはYGに比べれば大人しいものです。



HA!HA!HA!
傷だらけのデイデイト??それは素晴らしいじゃないカ!写真を見せてくれたらサイコーだヨ!

The photo of the watch is great!

書込番号:25526873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/11/30 11:47(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

普段使いしてたデイデイトなんて他人に見せられるような物ではないですよ。金無垢は使っていれば傷だらけになるのは仕方ない事なのだろうけど、だからこそ金無垢デイトナは大切に使おうかなと。手がゴツいのでリューズも素手では回したくなくて、金庫から出して時刻合わせもせずに付けてたら、うちのヤツに撮られた恥ずかしい1枚でした。

書込番号:25527017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2023/12/25 15:56(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

下手くそてすけど、これで良ければお写真どうぞ!

書込番号:25559909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/25 17:48(1年以上前)

>貧乏一般人さん

わざわざのリストショットありがとうございます。

新型は黒文字盤の1択だと思ってたんですが白文字盤も
やっぱり格好いいですね!
僕は久々にマラソンに行ってきましたが…
撃沈しました。笑

値上げ前の駆け込み購入を目論んでいたのですが…

僕も新型デイトナを買えるように頑張ります!
改めてわざわざのリストショットありがとうございます。

書込番号:25560006

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2023/12/26 20:42(1年以上前)

使うタイミングがなかなか無く、写真アップまで時間かかってしまい、すみませんてした。

値上げ前の購入は茨の道では、と個人的に感じます。
それよりも、年明けから集中して探される方が効率的だと思いますよ!

参考までに私が担当の方と話をした感じだと、今年は指定モデルとかの納品はないようなことを発言していましたね。
(クリスマス当日までにレディース含めて売り切った?的なニュアンスの発言も。。)

新価格もお店には通達あったようですし、SSデイトナも約220万円みたいですし、なかなか財布へのダメージきますよね。。泣

でも、並行価格が下がって◯◯ヤーが駆逐されて、本当に使う方が買えるようになって欲しいと切におもいます。(少し過激な表現、失礼)

書込番号:25561463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/26 22:14(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん
こんばんは!

HA!HA!HA!デイトナ写真大集合!!
の板ありがたいです。

新年早々また値上がり……仕方がないですが
自分が頑張ってきたご褒美として買いたくても
もう手の届かない時計になってきました!

チョット背伸びすれば購入できる立ち位置の
時計だとありがたいのですが…。

写真大集合!!を生かして写真アップさせてください!

>See-Through Man MKWさん
楽しい話題、ありがとうございました。
之からも、よろしくで〜す。

それでは之にて失礼いたします。ニコ












書込番号:25561590

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件

2023/12/26 23:19(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん
>ohimanara来てよne**さん


外商客でもない私ですが、このレベルまでなら揃えられました。

この板を盛り上げられればと思います。
恐縮ですが、この場をお借りして写真投稿させて頂きます。

書込番号:25561672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件

2023/12/27 08:28(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
>貧乏一般人さん

お二人とも素晴らしい写真をありがとうございます。やはりデイトナは新旧・素材を問わず素晴らしい時計だと思います。ロレゾールを『不人気モデル』と揶揄する哀れなノンホルダーも居ましたが最近は見かけないのでやっと平和になったなと感じています。



HA!HA!HA!
二人ともファンタスティックだネ!ボクの購入意欲も爆上がりだヨ!本当に持ってる人は写真アップなんて簡単だよネ!

Thank you for the great photos!

書込番号:25561940

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2023/12/27 14:48(1年以上前)

>貧乏一般人さん

以前から感じていた事ですが、貴方は時計のコレクションとハンドルネームが不思議なほどに不釣り合いですよね?私は貴方とほぼ同じコレクションの方をもう一人知っている気がするのですが・・・名前(HN)を変えられました?

書込番号:25562421

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件

2023/12/27 18:40(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

凄いですね。。
海外赴任から帰ってくるタイミングでスマホ変えたので、それに伴って変わりました。

今のHNは、時計に散財して他に使うお金がない事が由来でして。。。汗
特に変な意味はないです。

書込番号:25562657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2023/12/28 07:14(1年以上前)

>貧乏一般人さん

レスありがとうございます。変な質問をしてしまい大変失礼致しました。これからも宜しくお願い致します。

書込番号:25563256

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件

2023/12/28 17:04(1年以上前)

いえいえ、お気になさらず。

色々とこの板で楽しめてよかったです。

失礼致します。

書込番号:25563845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/03 16:01(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん
お正月で時間あったので写真撮りました。
最近は傍観してましたが久しぶりに投稿させて貰いました。もっと楽しい投稿増えると良いですね!

書込番号:25570793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2024/01/03 17:08(1年以上前)

>サブマリーン1号さん

素晴らしいコレクションですね!
素晴らしいエピソードをお持ちだと思いますので宜しければ私の別スレの方にもご参加下さい。


HA!HA!HA!
新年早々にこんな素晴らしい写真を見られるなんてサイコーだヨ!

Prease tell us your fun story!

書込番号:25570914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/03 18:15(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

気持ち良い返答ありがとうございます!
また別スレのお誘いも有り難く参加させてもらいますね

書込番号:25570994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/22 09:11(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

俺もアイスブルーをアップするっス!
ティザーの時期だと思うけど、、、今年は新作予想が盛り上がらんなぁ。笑笑

書込番号:25669880

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
20250年1月購入 1 2025/08/26 6:57:45
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123185件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング